人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年みたいです。

さて年がかわりました。
あけましておめでとうございます。
noaです。

昨年度は大変のご愛顧感謝感謝です。
今年も昨年以上のご愛顧よろしくお願いいたします。

さて去年はいろいろありました。
主にノアのことだけ、しかもちょっとだけ振り返ると。
(つーか去年のうちにやっておけよとも思いますが。)

年の頭にノア初の新人公演をやりました。
新人が意外に入ったんだなぁと思いました。
でも新人じゃない奴も出ていました。笑。

GW前後は246の撮影と稽古に追われていました。
3Fから5F。
3フロアーにまたがっても芝居は出来るんだなぁと思いました。

夏は夏休みは去年もなく。
やっぱり富山県は利賀村に行きました。
来年は行くのを止めよう、と思いました。
(でもこっそり、2010は行ってもいいなと思ってみたり)

秋は芸術の秋だから2作品連続上演でもしてみました。
来年はこんなことは止めよう、と思いました。
やはりじっくり1本の作品を仕上げたいのですな。

年末に白水社からメールが来ました。
ノミネートはされず、そりゃそうだ、でも、くそー、と思いました。

ずいぶん腕白な一年でした。

今年も腕白な一年にしたいなぁ、と思いました。

ようやく。


さ、2月の公演に向けてそろそろ稽古を始めます。

今年は2月に始まり、7月にイベントやって、10月には花火を。

盛り沢山で参ります所存にございます。

  by noa-toybox | 2009-01-08 16:18 | noa

<< とっくの昔に・・・ 御挨拶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE