人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりのんびりと

ご無沙汰をしております。
noaです。

「246」が終わってのほほんとしておりました。

で、そろそろまた芝居について考えようかなと重い腰を上げました。
次の企画、鋭意製作中でございます。

さて7月はノアの関係者が関わる公演が2つほどありまする。

まずはノアのHPにも出ておりますが

劇団チョコレートケーキ 
「そして僕らは・・・」
7/9(水)-7/13(日)at 中野ザ・ポケット

これに菅野が出演。
また「246」で客演してくれたイカレタ事務所の社長・U役の安藤も出演しておりまする。

なんだかキャストがダブルキャストで2verだとか。
おまけに菅野と安藤は違う組だとか。
僕は2回見ます。多分。


でもう一個が

笑劇ヤマト魂 十八回目興行
「Ultra Marine Snow ~音の波、静かの海の子守唄~」
7/18(金)-7/21(月祝)at THEATER BRATS

ヤマトは前々回のドリス先生、「246」ではオタクのハカセを演じた渡辺望ちゃん率いる団体です。
「246」に出演してた同じヤマトの久保田はもちろん、「246」の殴られ役・佐々木豊に麦芽100%のコロナをやった堀田もでまする。
ノアからは葵君が舞台監督なんぞをやっているみたいです。



どちらもお時間ありましたら是非に。

うちのメンバーもどこかで見ていると思うので。

  by noa-toybox | 2008-06-19 19:20 | noa

<< おひさしぶりです! 悪戦苦闘中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE