人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓。。

<「二人はいつも一緒にご飯食べに行っててすごい仲いいよね。もしかして付き合ってるの?」と、聞かれ「やだ、そんなわけないじゃん!」と、となりの娘が即答。昼食後の狭いエレベータの中で涙をこらえる僕は『他の誰から見ても一番センチメンタルだろう』>

今年はディズニーランドが25周年記念で(現実)
タイムマシンが発明されて(ドラえもん)
核を越える兵器で高度な文明が滅び(未来少年コナン)
来年には地球連邦軍が設立され(機動戦士ガンダム)、
リン・ミンメイが歌手デビュー(超時空要塞マクロス)ですって。

まったく大変な時期に公演しちゃいました。

どうも、もどるです。

2月公演では役者でなくスタッフさんとして参加しました。
だから脚本は誰よりも先に届いたので恒例のストーリー予想は出来ませんでした。
まったくもって残念です。
うれしいこともありました。
なんと、スタッフ用弁当が食べれたのです!!
もちろん健康に気を使ったサラダ付です。
いつもの流れで演出の寺戸様と並んで食べてしまったのですが食べれてとてもおいしかったです。

いやいやそんなことばかりに思いを馳せても仕方ありません。
今回もきちっと反省をしなければ。
・稽古場で違う曲を何度も流した。
これは音響さんの仕事なので大目に見てください。
・公演中に久々にやり始めたFFⅨがDISC3まで進んだ。
いろいろ忘れていたものを思い返す訓練の一環です。大目に見てください。
・歯槽膿漏になった。
これから口臭には気をつけます。

って、ちーがーうー。
今回、僕のうち大変だったの。
家の中!!
公演見た人はわかると思うけど、今回はある庭の話だったの。
んで、枯葉をたくさん床にばら撒いたの。
枯葉を45ℓのゴミ袋で6袋分。計270ℓ。1.5ペットボトルで180本分。
みなさんおなじみの東京ドームでいうと4592592分の1。
あれ?なんか少量だぞ?
そんなわけない!ドームが悪い!だって大変だったもん。
仮に、家中にペットボトルが180本も転がってたらよっぽど掃除が好きな彼女じゃない限り
「あら、こんなに汚しちゃって。まったく、私がいないと何にも出来ないんだから。」
とか言いつつも、ささっとお片づけして
「あんなにいっぺんに飲んだらお腹壊しちゃうよ。もうだめだからね。」
「わかったもうしない。」
「よし。じゃあ、ご飯にしよう。今日は何食べたい?」
「スープ以外」
「はいはい、できるまでちょっと待っててね。」
        ・
        ・
        ・  
        ・
なんて。やべぇ、こんな彼女欲しい。


ちーがーうー。
話がそれた。
あの枯葉が2、3週間ぐらい家にあったの!!
居たの!居候ですよ!
ガサガサして、そことなく匂いを放ちながら。
家の入り口付近が常に枯葉渋滞でしたよ。
さらに、ある日、稽古が終わって家に帰ったら、いましたよ。
ブーンて。夏、林の中でしか見かけないタイプの足の長い奴。
正式名称・オオクロヤブカ(学名 Armigeres subalbatus)ですよ。
間違いなく枯葉から出現ですよ。
あの枯葉はFFⅨで言うところのイーファの木からでる霧ですか?
ビビとか生まれちゃいますよ?
僕、クジャですか?
黒魔道師軍団を創り上げてブラネをそそのかして・・・ってガーネット姫が可哀相!!


ちーがーうー。
もうなんだか間違いだらけです。
そういえば公演5日前に舞台用の机も商品代引きで家に届きましたがもう今日はいいです。
うまくこの公演のことを人に伝えられないような気がします。
少し平穏な我が家を楽しみたいと思いま

5月に公演するの?
タイトルも決まってるの?
「246」?
ルデコ?
3階・4階・5階?
4がダブってるよ?
何で僕はいつもブログで次回公演を知るのかな?

  by noa-toybox | 2008-02-21 22:02 | もどる

<< ガスター10!!! 更に続きまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE