人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら


あけましておめでとうございます!


聖恵です!

1月2日から職場で転んで醤油の一升瓶を割り、醤油まみれになった聖恵です!

このときは、一日の塩分を全身の毛穴から摂取した気分でしたね。

こんなあたくしですが、今年もよろしくしていただけたら幸いです♪



さて。
覚えていていただけてるかはわかりませんが、前回書いた日記の懸賞物。
(忘れた方は前回の聖恵の日記を参照のこと)



届きました!!





えぇ、あんだけゴチャゴチャ言っておいてちゃっかり応募してたのです!





キノコ型の加湿器なんですけどね、これがね、赤くてちまっとしててなまらめんこいんですよぉ~♪♪
(めっちゃくちゃかわいいの意。)





かなりお気に入り!




この子のおかげでうちは乾燥とはおさらば★

快適空間。ご満悦。






が、そんなささやかな生活に実は魔の手が忍び寄っていたのを、このときのあたしはまだ知る由もなかったのでした…。



続きは次回の日記にて!
再見!!

  by noa-toybox | 2008-01-10 23:45 | 聖恵

<< 明けてました・・・ 歳の差 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE