人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬といえば?

先日前髪下ろしてみたところ「高校生みたい」と言われてしまった27歳そえGです。

冬といえば????

オイラはやっぱり鍋!!!
劇団の仲間と飲みに行くと最近は鍋ですね。
まぁ、安く済むというのもあるのですが。
心も体もあったまるしいいですよね~。

なんだかホンワカしますよね。
キムチチゲとかちゃんことか牡蠣鍋とか・・・でも一番すきなのはもつ鍋かな???

過去に後輩と家で鍋やったときに、
「なんか家族の下に帰ってきたみたい」
と言われてホンワカな時間すごしたこともありました。

なんかわかんないけどそんな魅力???ありますね。


一人鍋はちょっとさみしいですが(笑)

それにしても寒いっっっ。
冷え性のおいらの冬の必需品!!
ゆたぽんの登場もそろそろな予感の冬の午後なのです。

  by noa-toybox | 2007-11-28 14:51 | そえG

<< どうも師走みたいです。 夕暮れ@山口 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE