人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

はい、ただいま風邪っぴき真っ最中のそえGでごわす。

・・・ってごわすは違うって。
それは鹿児島弁。
おいらは大分出身。

つまらないはじまりでございます。

ではでは、今回の公演の反省と今後の目標などを・・・

ってそんなまぢめな事書くわけないって(笑)

うむむ・・・ネタがないぞ!!!!


あっ、すっごく個人的な事ですがネタ発見。



中田ヤスタカさんの活躍が目覚しい!!!!


PERFUMEのポリリズム発売の翌週オリコンチャート7位!!!!
そしてメイドインコルキニカのサカイさんとのユニット、コルテモニカ2のCD発売。
そして、そして、、、基地とも言えるCapsuleのリミックスアルバム発売。



いや~、まじ感動。

好きなアーティストが売れてくのはまじうれしいですね(笑)

他にも大好きなアーティストはたくさんいますけどね。





さらに個人的な事付け加えておきますと
家に帰ったら
「おかえりなさい、お疲れ様。」
っていってギュッって抱きしめてくれる彼女がほっしいっと夢想する




そえGが下らなブログお送りいたしましたです、はい・・・・。

  by noa-toybox | 2007-10-16 05:04 | そえG

<< ↓。 Sunday >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE