人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火deナイト

お久しぶりです皆さま。
広島におりますダです。

えいと、今日は日曜日?月曜日?火曜日?…
小学生の夏休みに合わせた生活をしていると、曜日感覚ってなくなるもんなのですね。不思議不思議。

夏休み‥夏!、といえば花火!!

皆さま花火!!、見に行かれました?

私は花火!!、見に行ってません。

別に、行きたくて行きたくてしょうがないって程行きたいわけじゃないんですけど、
浴衣来て彼氏と行ってきたの~♪
なんて話を聞くとやっぱりなんだか羨ましいじゃないですか、
だから今日、手持ち花火大量に買ってきました。だってこの時期だと手持ち花火もうセール品になっているんですもの。

で、みんなで夜やろう♪、と思っていたのに、
おちびちゃん達、宿題ためちゃったみたいです‥。



ねえ、皆さま、花火しましょうよ。
‥今から。

  by noa-toybox | 2007-08-28 00:16 |

<< マンゴービール ほわわ~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE