人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い文

深夜です。
小さな声でおひさしぶり。
もどるです。
先週は暦の関係で水曜日が多分ありませんでした。
今週もあっという間に土曜日です。
日常ってはやいもんですね。

noa様にばらされましたが実は骨折中です。
今年に入ってから左右の順で足が壊れてます。
なんでこんなことになってるの?
運動不足?
骨粗鬆症?
故障率が8%を超えたら練習せずに休めってこと?
パワプロを知らない人はわからないんじゃないの?
全盛期の小倉(名古屋グランパス・元祖レフティモンスター)ぐらい弱、でわかる?
わからなくてもいいけど。
でも骨折も良いもんですよ。
こないだは、足折れ→足なし→ジオング→シャア→セイラさん→ミライさん
→カムラン・ブルーム→タムラ司厨長→次回作はガンダム。
って、具合にかなり建設的な話をしました。
(ここだけの話なんですけど、かおりさんはアッシマー役らしいです。
人間がどうやってモビルアーマーになるのか、どうやってロベルトの乗る
リック・ディアスを葬るのか、非常に興味深いです。)

あ、こんな時間です。
尻切れですが、明日からは利賀キャンプなのでもう寝まーす。

  by noa-toybox | 2007-08-12 02:18 | もどる

<< 決戦は火曜日 いよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE