年の瀬と2009年

師走です。あー、もう終わりなんだなぁ。早いわ。

先日はノアの忘年会でした。もつ鍋☆
2月末にやるシアターグリーン公演に参加する客演さんも多数お目見えで賑やかでした。

そう、実は次回公演の準備が着々と進んでいます!
顔ぶれがフレッシュ!
チラシも超良いですよ~。楽しくなりそうです。

でも私が忘年会で連日飲んだくれてるために、HPの更新がうっかりすっかり滞ってます。すみません。
どれくらい忘年したんでしょうか。お蔭様でもう思い出せません。
でも近々どどーんとHP更新しますので乞うご期待。


そしてそして、今年もノアノオモチャバコの公演に多数お越し頂き、本当にありがとうございました!
2009年の年間スケジュールも怒涛のラインナップです。是非楽しみにしてて下さい。随時HPにアップします。
来年は更に充実した公演をお届けして参ります。御来場を劇場にてお待ちしております。

末筆ですが、どうぞ良い年の瀬をお迎え下さい。
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-29 00:50 | かおり

メリクリですっ

e0097446_20365974.jpg


ども!
冬と言えばあたしっ
北国出身の聖恵です!!

わたくしは今、ひと足はやい帰郷と相成りまして、北海道におりますっっ


東京はどうなのかわかりませんが、こちらは超がつくほどホワイト!
ホワイトクリスマスでございますよぉ!!


ま、こっちじゃ全然めずらしくないですけどね。
つか、ホワイトじゃなくなった時こそ『地球温暖化おそるべし!』な世界であります。




イヴということで、今夜は酒盛りっ!
すでに一人でワイン一本半を空けております。


でも、まだまだまだまだ足りな~いっ!

もっと酒持って来~い!!
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-24 19:00 | 聖恵

あら。

復活!!!

もろもろから復活しました、さよです!!!

年末へ向けての忙しさにおいたてられご無沙汰してました(汗)


そして。

もう先週からひどいんですは・・・風邪が。
おかげで見に行けなかった芝居が数知れず(涙)

毎年必ずこの時期は風邪っぴきになるんです。
しかもしつこいんです、こいつ。
今ののどもとあたりにいらっしゃって、しわがれ声で過ごす私。

そしてこれでも周りのためにマスク常備なうえ、現在前髪をおろしているもんで、
遠くから見ると本当に暗い子。
ち〇子ちゃんの野口さん×山田くんになれます。

みなさん、体調には気をつけて。

もうすぐクリスマスだから。
もうすぐ正月だから。


あぁ、幸せになりたい(苦笑)
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-17 22:02 | さよ

ありがとうございました

殿様ランチ『もっと見る』
10日間14ステ
無事に終了しました!
ご来場誠にありがとうございましたっ

うっかりすっかり
今年も半分になってしまいましたっ
とりあえず、ゆっくり休みます(>_<)
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-16 22:42 | 菅野

ご来場ありがとうございました!

客演していた、地下空港@シアターグリーンの公演は無事終了しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
お蔭様で連日満席で好評でした。ホッと一息。

ノアメンバーの菅野さんはまだ本番中です。今週いっぱいサンモールスタジオでやってるので、そちらもよろしくお願いします。

さて、ノアの活動ですが、年内は13日(土)にWSを開催します。13時から17時まで神田で行います。
2月27日から行うシアターグリーンの公演の出演者募集を兼ねてますので、公演に興味ある方は是非お越し下さい。ご参加お待ちしています。

詳細・ご応募はノアノオモチャバコまで↓
http://www.noa-toybox.com/
info@noa-toybox.com
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-10 01:36 | かおり

まだまだ続きますっ

殿様ランチ出演中のかんのです。

普通の公演だと
だいたい昨日が千秋楽ですが
今回参加の殿様ランチはまだまだ続きます。

昨日は【七里ヶ浜オールスターズ】主宰の瀧川英次さんがアフター企画でいらしてくださいました。
いやいや面白かったです!

8日のお昼は【イキウメ】主宰の前川知大さんがアフター企画にいらっしゃいます。
昨日同様楽しいことが起こりますよぉ。
アフター企画は終演後5分間の休憩を挟みまして、約30分ほどお届けします。
出演者もわくわくお話聞きます。
いっしょにわくわくしましょ!!! 


殿様ランチ『もっと見る』の今日は14時と19時30分の回です。
劇場はサンモールスタジオっ
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-08 10:19 | 菅野

師走

気がついたらもうコートが普通の季節になってしまいましたね。
どうも、そえGでっす。

最近水仕事が多いせいか非常に手が荒れて自分でもびっくりしています(笑)
写真がそれです。
あ、見た目ひどいですけど引かないで~。
そんなに痛くはないんですよね。
かゆいだけで。。。

e0097446_1326257.jpg

そんなこんなで???
もう師走ということでなんだかココロがばたばたしております(笑)
まぁ、いつもの日々なのですがね。
と、この前すごい人見ました。
この時期に短パンランニングでジョギングしてるっ人!!!
寒くないんですか???
寒がりの九州生まれのオイラには無理っす・・・。
すごいですよね。
この寒い中。

・・・・気持ちだけ見習いますっ!!
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-05 13:40 | そえG

久しぶりのサンモールスタジオ

松倉さんは来年2月に使わせていただくシアターグリーンで公演(ノアが使うのはベースシアターですのでご注意っ)
菅野は『I〓U』『道化者の茂木くん』以来のサンモールスタジオでの公演ですっ
いよいよ始まります
怒濤の14ステージ!!
殿様ランチさんの舞台に関わらせていただくのが夢だった菅野は
わいわいわちゃわちゃドキドキわくわくな稽古の日々でした

くわわぁ~

ノアノオモチャバコとは全く違う芝居スタイルですが
こんな菅野も観ていただけたら嬉しいです

ひゅっ




松倉さん、祝公演ですっ
楽日まで頑張って!!




あわわっ
c_a_s_free@yahoo.co.jp
までメッセージいただけたら
わっちゃわっちゃ小踊りします(>_<)
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-04 09:06 | 菅野

本番間近

いよいよあさってから、客演先の本番です。

色んな要素が絡む壮大なファンタジー。セールスマンなのにファンタジー。
装置転換も一つの見せ場です。ノアは装置転換がない(っていうか装置自体がない)ので、アワアワしちゃいます。どんな舞台になるのか、楽しみにしてください。
土曜の昼・日曜の昼は完売、水曜と土曜の夜は売切れ間近です。御来場を検討されている方は、お早めに御予約下さい。


舞台芸術集団 地下空港
『幻のセールスマン』

■公演日程■
2008年12月
3日(水)19:00
4日(木)19:00
5日(金)14:00 19:00
6日(土)14:00 19:00
7日(日)13:00 17:00
●上演時間約2時間15分

■場所■
池袋シアターグリーンBox in Box シアター

■チケット■
日時指定:前売3000円、当日3500円

■チケット窓口■
http://ticket.corich.jp/apply/10114/051/

【公式ウェブサイト】
http://www.uga-web.com/
ちなみに、受付でブロマイドが売ってます。
自分が売れ残ると無駄に淋しい気持ちになるので、そちらもお手にとってみて下さい。
劇場でお待ちしてますm(__)m
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-12-01 21:52 | かおり

けずってます

客演させていただいてる殿様ランチの稽古場は中野。

交通手段はバスっ


のほうが安いのと乗り換えがないので楽チン


毎回バス酔いにたえなければならない代償を払いながら
ぶぉんぶぉん向かいます。


高速バスで富山に行ったときは平気だったのになぁ~
[PR]

  # by noa-toybox | 2008-11-25 22:25 | 菅野

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE