<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

客演さん紹介④

e0097446_9303557.jpg

【一言客演さん紹介】

須藤能行くん



稽古場ではよくオーバー30に可愛がられてました。
物静か、でも奥にふつふつを秘めてます。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-28 09:30 | 菅野

客演さん紹介③

e0097446_919404.jpg

【一言客演さん紹介】

生野和人さん



『兄貴』な存在。
でもとてもオチャメな役者さん。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-27 09:19 | 菅野

客演さん紹介②

e0097446_16193549.jpg

【一言客演さん紹介】

塩路牧子さん



落ち着いた落ち着いた女優さん…菅野より若いのに…見習いましょう。
よく、小安さんの天然さを羨ましがります。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-24 16:19 | 菅野

東京芸術見本市

「double face」公演間近。

実は、東京芸術見本市(TPAM)という物に出品している公演でもあります。

なんじゃいなそりゃ、という方!下記のリンクでTPAMのCMが見られます!
ノアノオモチャバコもちょこっと、すこーし出ています。

注)音が出ます。職場ではこっそりみましょう。

<東京芸術見本市のCM>
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-24 03:00 | かおり

客演さん紹介①

e0097446_2362427.jpg

【一言客演さん紹介】

小安光海さん



大人っぽいしっかりとし芝居をするが
類い稀なる天性の天然の持ち主
その天然さに寺戸氏も舌を巻く
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-23 02:36 | 菅野

意外と初めて

e0097446_23444724.jpg



稽古帰り

気付いたらノア女子飲みになってました。

意外と初めてなこんな会。


ノア男子には言えないあんな話こんな話…
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-20 23:44 | 菅野

笑撃でした

どうも本当にごぶさたしてます。
そえGでございます。

えぇ・・・、この間わらうしかないっって事が起こりました。

薬缶が・・・取っ手が・・・壊れました。
お湯沸かしていざ薬缶手に取ったらぼこっと取っ手が取れました。
幸いお湯で火傷とかはしませんでしたが呆然とした後笑っちゃいました。
いや~初めての経験でした(笑)
e0097446_11353734.jpg


さて気づいたら本番まであと2週間もきっております。
2009年のノア第一弾は初客演の方も多いです、もちろん見知ったメンバーも出ております。
見所たくさんです。
楽しみにしていてくださいね。

ではでは・・・。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-14 11:54 | そえG

お元気ですか

お元気ですか?

ノアノオモチャバコの宣伝を拝見し、
懐かしさのあまり思わず書き込みしてしまいました。
KYな奴ですみません(笑)。

知らない人がいたり、
知っている人がいなかったり、
私がノアに参加していた頃から随分経つんですね。
本当に懐かしいです。
私も歳を取りました。

朝、路を歩いていると、
色々な人にすれ違います。
ランドセルを背負っていたり、学生服を着ていたり…。

そんな時、
ふといつかの自分を見たように思えることがあります。

概視感という奴でしょうか?
違いますね、郷愁や懐古に近いものです。

具体的な記憶ではないはずです。
当時の匂いが、音が甦る。
そんな事はありません。
ただ、とても身近に感じます。
昨日の事の様な、いまの事の様な。


嫌ですね、過去に生きているみたいで。
そんな徒然。


こんな書き込み、まったくKYですみません。


お芝居、楽しみにしております。
頑張ってください。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-06 12:59

ダ、鬼になる。

今日も、スポーツクラブから夜遅く帰宅。
いつものように玄関にはまだ明かりがついていた。
でも、いつも開いているはずの鍵は閉まっていた。

嗚呼、家族の誰かが間違えて鍵を閉めてしまったんだろうと、夜は遅いが構わずチャイムを鳴らす。

すると、中から賑やかな子供達の声がした。
早く寝なさいよと思いつつ、鍵が開くのを待っていた。

が、なかなか開けられない鍵。

何やら騒がしい。
何やら凄く楽しげに騒がしい。

今日は三日。
これは、これはもしや?…

とこちらもはしゃいで、乱暴にチャイムを鳴らし、建て付けは悪いが年季が入った玄関扉をわざとわざとガタガタガタガタ叩いてやった。ガタガタガタガタ。

するとやはり、ますますますます騒がしくなる子供達。
もっとか?もっとガタガタしてやろうか?!と思ったその瞬間!!
乱暴に引き開けられた玄関扉の向こうから子供達の声とちいさなちいさな、そして硬い硬い固まり達が投げ出されてきた。

おには~そと!!!ふくは~うち!!!!
おには~そと!!!おには~そと!!!!

more
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-03 23:55 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE