<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

けずってます

客演させていただいてる殿様ランチの稽古場は中野。

交通手段はバスっ


のほうが安いのと乗り換えがないので楽チン


毎回バス酔いにたえなければならない代償を払いながら
ぶぉんぶぉん向かいます。


高速バスで富山に行ったときは平気だったのになぁ~
[PR]

  by noa-toybox | 2008-11-25 22:25 | 菅野

出演します!

かおりです。年末らしい季節になってきたこの頃。

縁あって今年もう一本出演することになりました。人生何があるかわかりません。
本当に久しぶりの客演です。冒頭にダンスしたり。壮大なファンタジーを二時間強お届けします。
是非ご来場下さい!お待ちしてます。

舞台芸術集団 地下空港
『幻のセールスマン』

脚本・演出:伊藤靖朗
■内容■
地下空港が約7年の構想を経て遂に放つ、ファンタジア大河舞台!
幻の街・エド。そこでは未来公社という巨大組織が販売する『未来予想図』により人々の未来は管理されていた。。

■公演日程■
2008年12月
3日(水)19:00
4日(木)☆19:00
5日(金)★14:00 19:00
6日(土)★14:00 19:00
7日(日)13:00 17:00
●上演時間約2時間15分

※☆の回はゲストによるアフタートーク!
【ゲスト:流山児★事務所主宰・流山児祥】
※★の回は上演後に出演陣によるトーク&ショウ!!

■場所■
池袋シアターグリーンBox in Box シアター
(JR池袋駅東口より徒歩約6分)

■チケット予約■
前売り:3000円、当日:3500円

■チケット窓口■
http://ticket.corich.jp/apply/10114/051/

【公式ウェブサイト】
http://www.uga-web.com/
[PR]

  by noa-toybox | 2008-11-20 14:25 | かおり

もう冬…


どうも。

故郷・北海道ではもう雪が降ったらしいですが、寒さにはからっきし弱い聖恵です!


さて。

公演終わって一息ついて、あたしはやることと言えば…

そう!


ゲームです!!




いまは、『テイルズ・オブ・ジ・アビス』に夢中です♪

ちょうどアニメでもやってますしね。

放送に追い抜かされないようにコツコツ毎日やってます。
今月中にはクリアできる予感。


いやぁ、テイルズシリーズは実ははじめてなんですが、楽しいですね!

ボイスも臨場感と遊び心たっぷり。

しかも、大・大・大好きな声優さんが、なかなかいいキャラで出てるんですよ♪

やる度ホントに幸せな気持ちになれます!
そんなこんなで、心はあったかな聖恵でした!



次はクリア報告だといいなぁ~♪



ではでは、再見!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-11-09 04:41 | 聖恵

12月5日~ 14日@サンモールスタジオ

殿様ランチ サンモールスタジオ提携公演

『もっと見る』


あの人が亡くなってから数年が過ぎた頃、
とある場所に、彼の記念館が出来た。

偉大な彼の遺した品物の数々と共に、
彼のからっぽな人生を振り返ろう。

「けれどあなたの人生は、
とても立派な箱庭のような人生でした」


作・演出:板垣雄亮


出演:杉岡阿希子/平塚正信/南あゆ美/藤堂敦/小久保剛志/板垣雄亮

服部弘敏/菅野佐知子/最所祐樹/柳さおり


期間:2008年12月5日(金)→ 14日(日)(14ステージ)


会場:サンモールスタジオ(新宿御苑)


料金:【日時指定・全席自由】
一般前売 2,800円 当日 3,000円
◎初日・平日マチネ料金:前売・当日共 2,500円


公演スケジュール
12月5日(金)19:30
  6日(土)14:00
  6日(土)19:30
  7日(日)15:00 ★
  8日(月)14:00 ★
  8日(月)19:30
  9日(火)19:30
  10日(水)14:00 ★
  10日(水)19:30
  11日(木)19:30
  12日(金)19:30
  13日(土)14:00
  13日(土)19:30
  14日(日)15:00

★→終演後アフター企画あり(企画構成中:詳細はWEBにて発表)出演予定者(日時未定)
前川知大(イキウメ主宰)
岩井秀人(ハイバイ主宰)
シークレットゲスト




菅野、6・7年前から大好きな劇団さんに客演させていただくことになりましたっ

わいわぁい!



ご予約はc_a_s_free@yahoo.co.jpまでお願いいたしますっっ
[PR]

  by noa-toybox | 2008-11-06 18:30 | 菅野

色トリドリ

どうも、こんにちわ。
noaです。

王子小劇場での2作品連続上演も終わって早幾日。
御来場の皆様、感謝感謝多々。

で、この公演で2008年のノアノオモチャバコの活動は一区切り。
一足早すぎですが今年もありがとうございました。
来年も引き続きの御愛顧を。

といっても年内活動が残っているメンバーもいまする。
松倉と菅野がそれぞれ客演をするみたいです。

詳しくは本人から告知があるでしょうが、お暇なら皆様見てやってください。
僕も暇なら見に行こうと思ってます。笑。
暇がなかったら心の中で応援だけはしようと思っています、が気持ちは届かないので仕方ありません。あきらめます。


さて、ちょっくら来年の話を。

来年は早々に2月の末から3月の頭にかけてノア初の池袋での公演です。
グリーンフェスにでます。

僕池袋が本当に駄目。
迷う迷う。
西口に出ようとすると東口に出て東口に出ようとすると西口に出る。
だから西に行こうとして東を目指すと今度は北口に出る。
ありえない…。

なんで土地的には苦手なんですが、まあ芝居には関係ないと思うので。
246以来の新作。
それも地球儀以来の単発本公演。

思えば今年は246で3Fから5Fと3フロアー使ったり、王子では2作品を交互に公演したりと毎回毎回稽古場はごちゃ混ぜ。
だから久々にのんびり根詰めて1本の作品をしっかり作ろうと思っています。
期待してくだされ。

で、夏は…ノアは休み。
小学生のように夏休みってやろうと思ってます。
キャンプ!利賀じゃなくてBQが出来るキャンプ!

はい、個人的な願望です。
ノアとはまったく関係ありません。

でも夏は葵君が久々にlaboやるみたいです。
できれば今年2月に新人公演をやった場所がいいなぁと言ってました。
詳細はおいおい。
いやいや、まさかあいつがでるなんて。

で、秋。
…いくつかお話をいただいています。
今はそれしかいえませんが。
まあお楽しみということで。



そんなこんなで来年はペースダウンかと思いきや、あんまり変わりません。
例年通り走っていこうかと思っています。
なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-11-04 15:05 | noa

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE