<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

心霊写真Ⅱ

鬼更新ですみません。


独りで怖がっているのもしゃくなので、

生首アップもどうぞ。


真夏のいたずらじゃありません。舞台写真です。念のため。


e0097446_145727.jpg
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-31 01:05 | かおり

心霊写真

夜更けです。

「人形の家」の舞台写真を一番乗りで見ています。


・・・これ、独りで見れないよぉ~。。怖いよぉ。

完全ホラーです。 何、この生首。


e0097446_0592674.jpg
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-31 01:01 | かおり

30分のお・あ・じ

どもども、雨ばっかりというか豪雨で気分まで凹みがちなそえGです。
なんて、ぶるぶるっと払い飛ばす出来事???

ひょんなことから生キャラメルというものを頂きました。
生キャラメル????

変なの。

と思っていたらなんともこれがおいしいっ!!

俺は知らなかったのですが実はこれ北海道の空港で売っていて、発売30分で売り切れる人気商品だとか。
すいません。普段まったくといっていいほどTV見ないものでこういう情報は疎いのです。

手にとってみるとフニュっと柔らかくて口の中に入れると自然ととけてくる。やさしくて懐かしい甘さのお菓子に思わず顔がほころびました。e0097446_1330155.jpg
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-30 13:30 | そえG

帰宅

ただいまです。
帰ってきました。東京に。
noaです。

ま、純粋に言えば昨日なのですが、帰ってきたのは。

とりあえず背筋に激痛がしています。
筋肉痛とは思えないほどの痛み。
ありえない…。

メンバーが散々、向こうでの日々をUPしていましたが、22日の夜に東京を立ち、27日の夕方東京に帰るというスケジュールで、富山県は利賀村に行ってきました。

で、利賀山房という劇場でイプセンの「人形の家」を上演してきました。

ま、評価はいろいろあるようですが僕的にはとてもよい公演だったのではないかと自己満足。笑。

去年に続き2年連続の利賀村での公演。
いろんな思いが交差しました。

うまくはいえませんが今回の15人で行けた事に僕は感謝に感謝を重ねたいと思っています。
うまくはいえないのですが。
本当にうまくはいえないのですが。

去年と同じように本番が終わったあと、僕は全員に握手をして回りました。
その中の風景が僕にはおかしくて。

いや、なにがおかしいって、僕含めて大きないい大人な男3人が涙目で抱き合いながら開放感に浸ってたもので。

うまくはいえませんが。
本当にうまくは言えませんが。

少しの休息の後、10月の準備に入ろうと思います。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-28 19:12 | noa

帰ってきたら

利賀村から帰ってきて

マックに寄ってしまいました。


ビックマックを食べてしまいました。


利賀にいる間は、自然と体重も減っていたのに

多分取り返したと思います。

向こうはもう、ススキが咲く秋でした。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-27 19:28 | かおり

お家に着くまでが…

e0097446_9293642.jpg

朝7時に宿舎を出て
山道を抜け…


ここは日本海




有磯海で休憩をば
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-27 09:29 | 菅野

本番でした!

e0097446_9201612.jpg

ノアノオモチャバコ
『人形の家』
無事公演終了しました。




今回はこんな雰囲気の舞台でした。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-27 09:20 | 菅野

明日は本番

e0097446_04748.jpg

本番に向けてぱつり
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-26 00:47 | 菅野

仕込み

e0097446_22214117.jpg

e0097446_22214132.jpg


今日は丸一日、仕込みまくっておりました。


それにしても会場の利賀山房は趣のある佇まいです。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-24 22:22 | 聖恵

利賀メモリー・

e0097446_19472559.jpg

e0097446_19472547.jpg

e0097446_19472591.jpg

出発から久しく音信不通であったマーチ班。
今回も照明を担当してもらっている今西さんカー、マーチにて。


特に温泉到着に喜ぶ客演、佐々木氏。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-23 19:47 | さよ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE