<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

幸せの瞬間

長らくご無沙汰しておりました。
そえGです。

先日弟の結婚式に行ってまいりました。
いや~、いいですね。
幸せな笑顔って。
しかも弟とその奥さんが知り合ったのはオイラが客演した芝居で。
受付の手伝いに来ていたのがきっかけで知り合い、付き合い始めたんです。
なんか、うれしいです。

まぁ、親戚からの次は・・・な発言には苦笑いしましたけどね(笑)

おいらもがむばって幸せみつけるぞっっと、嘯く???そえGでした。
e0097446_4365174.jpg

[PR]

  by noa-toybox | 2008-07-23 04:37 | そえG

写真アップ~

前回公演「246」の公演写真をアップしました!
せっかくなので、階ごとに分けてみました。各階を覗き見してる気分を味わって下さい。

階によって色味も全然違うので、比べると結構面白い。っていうか、1つの公演とは思えない。

普段は写真に臨場感たっぷりコメントを入れてアップするのですが、なにしろいつもの2倍の量の写真・・・。観てない人のために念のため、「246」は渋谷のお話です。

そのうちコメントがつくかもしれませんが、まずは写真であれやこれや空想してお楽しみくださいませ!!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-07-17 03:06 | かおり

どもです!


好きなタイプは、スラムダンクで言うと三井!
でも実は魚住にもキュンとしちゃう聖恵です!



さて。
前回の続き。


ふとしたきっかけでときメモGS2ndを手にした私は、ひたすら伝説の灯台で運命の相手との永遠の誓いをする日々。

果たして、
私の戦歴はどれ程のものになったのか!?




クリア人数…

なんと!




ばばーん!!



4人っ!!







もしかして、こんだけかかって4人かよって思いました!?



どっこい、
これ男性キャラの人数ですから!

実はGSには、友人キャラという女の子たちが4人おりまして、この子たちと仲良くなって親友としてエンディングを迎えたり、はたまた意中の男の子を取り合うライバルとなったりするワケでありますっ!
加えて、男の子たちの連絡先や評価を教えてくれる助っ人キャラ(ときメモでいう好雄のポジですね)、ファッションチェックをこまめにしてくるアドバイザー的キャラまでいるお特っぷり。もちろんこの子たちのエンディングもあります。

さーらーにーっ!
隠しキャラとDSオリジナルキャラ(しかも2人)以外のメインの8人には、5つずつエンディングがあるんです!!



しぃかぁもぉっ!

グラフィックをすべて埋めるためにはそれらのエンディングを全部見た上、ランダムで発生するイベント(もっと言えば、そのイベントにも服装が2種類ある場合もある)をこなさなければならないのです!!


つまり、

メイン8人(×5)
隠しキャラ1人
DSオリキャラ2人
女の子4人
助っ人2人
一人バージョン

しめて、
計50パターンのエンディングがあるんです!!


はぁ…

一気に打ったので疲れましたが…


とにかく、そんな高いハードルを前に、私は日夜寝食を忘れバイトを忘れ、サイフを忘れパスモを忘れ、がんばっているワケであります!


みなさま、こんな聖恵をよろしくお願いしまーす★
[PR]

  by noa-toybox | 2008-07-13 22:57 | 聖恵

七夕便り

ダです。

昨日の夜、夢に、
ノアノオモチャバコのメンバーが、続々と出てきました。
さらに以前客演された方も何人か。
場所は、あれはおそらく富山県、は利賀村。
自然がいっぱいの所でした。
今となっては、どんな夢だったかはっきりと覚えていませんが、みんな、何やら楽しそうでした。
私も楽しい、そう思っている夢でした。


今日は七夕。

日本記念日協会は、今年から正式に七夕の日を『恋の日』と認定したそうです。

恋の日…あえて触れないでおきます。

今日の東京は曇り空ですか?
広島は、良い天気です。
気温は30°を越え、ただいま34°です。
照り返しがすごいです。
真夏日日和です。
梅雨明け宣言まだなのに…。

今年も、暑い夏がやってきそうです。

今夜はもしかすると、天の川が見えるかもしれません。


皆様も、素敵な夜をお過しください☆
[PR]

  by noa-toybox | 2008-07-07 15:43 |

7月にはいって

あっというまに本番で
ふと約一ヶ月後には富山に行くのだなぁと思うと
漠然と「すげーっ」と言ってしまいます。


ちなみに去年のこの時期も公演をやっておりました菅野。
観に来てくれた松倉さんから(…だったと思う)
来道さんが骨折ったことを聞き、驚き、稽古合流して富山に…夏はすぐそこまで来てるのですなぁ
そして、あっというまに夏が終わってしまうのですなぁ





劇団チョコレートケーキ
『そして僕らは…』

@中野 ザ・ポケット

7月
9日19:00…S
10日19:00…P
11日14:00…☆
11日19:00…S
12日14:00…S
12日19:00…P
13日15:00…P

※会場は開演の40分前

Smashキャスト
松永 卓也☆
菅野 佐知子☆
岡本 篤☆
古川 健☆
西畑 聡(ボスカレ)
藤田 マコト

Passingキャスト
高橋 信行☆
日澤 雄介☆
工藤 正邦☆
福田 加奈子(劇団ビタミン大使「ABC」)
安藤 コウヘイ(AKiKAN)
菊池 豪(マシンガンデニーロ)

☆11日14時キャスト
劇団チョコレートケーキメンバー


◆全席指定席
前売 2800円
当日 3000円
S&P通しチケット 3500円(要予約)
ペア割 5000円(要予約)




c_a_s_free@yahoo.co.jp
に何でもいいのす
お便りいただけたら…わちゃわちゃ踊りますっ
[PR]

  by noa-toybox | 2008-07-03 23:11 | 菅野

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE