<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

五体満足

どうも、もどるです。

246を無事に終えることが出来ました。
ご来場いただきまして有難うございました。

僕は、元気です。
体のどこも改めて壊すことなく。

稽古中、かばんの持ち手がちぎれたときは、
「これが何かの暗示ではないといいなぁ」
と思いましたが、無事でした。
僕の代わりにだったのでしょうか?

多くの方と、6年連れ添っってくれたかばんに感謝です。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-29 02:45 | もどる

終演。

ダです。

ノアノオモチャバコ chapter.5
『246』
終演致しました。

今回も、個性溢れる客演様に、たくさんの活力をいただきました。
おいていかれてもおいていかれても、負けるもんか負けるもんかと…

出逢いの奇跡に感謝です。


御来場いただいたお客様、応援してくれた皆様、共演者の皆、スタッフ様、関係者の皆々様、ホントに、言葉にならない程に…

ありがとうございました。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-28 16:44 |

感謝

どうも。noaです。

246が無事終演しました。
様々な方々に感謝です。

とりあえずはそれを伝えたくてここに。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-27 16:04 | noa

『246』閉幕

e0097446_17501759.jpg


『246―side Gokko/side Bukku―』
25日に無事終演しました!
ご来場いただきありがとうございましたっ


次回は10月
こちらもすごい企画になりそうですっっ
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-26 17:50 | 菅野

何気に・・・

ノアノオモチャバコ Chapter.5 246 

3日目  ・・・・・・無事終了!!

いろいろありまして今回は受付まわりでコソコソ登場してます、さよです。
ブログでも久方ぶりでごめんなさい(汗


さてさて、何気に246、3日目終了しております。
公演も折り返し地点となってまいりましたぁぁ!
皆様もう観劇していただけましたか??

今回はいろいろてんこ盛り。
ご覧になった方はおわかりでしょう!


あんなことや、こんなこと・・・
えっ、あの人が!?
あッ、そうだったの!!
へ~。


side”Gokko”とside”Bukku”にわかれる二つの物語。
この二作、両方見てこそ楽しみ倍増ですよ♪
役者もスタッフも強者揃い☆☆☆

まだまだ劇場でお待ちしてます。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-24 02:07 | さよ

客演さん紹介~

e0097446_2031107.jpg


笑劇ヤマト魂の若手!
『くぼちゃ』です。


軽やかな身のこなしと豊かな表情を併せ持つ元気いっぱいな子。

七変化する彼女をお楽しみに★
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-20 20:31 | 聖恵

役目

ダです。

本日、『246』、稽古最終日でした。
いよいよです。
いよいよ、明日、劇場入り致します。

Gokko、Bukku、どちらも目が離せない展開になっております。

自分で言ってて、緊張感がより高まってきました。
なんだか、さらに高まって参りました。
なんだか、またさらにさらに高まってきました。
でもね、落ち着いて。落ち着いて。
地に足をつけて。
今回いただいた役を、しっかり生かし、自分の役目をしっかり果たしたいと思います。


御来場、心よりお待ち申し上げております!!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-18 22:53 |

PV最終話(第5弾)公開開始!

長らくお待たせしました。
「246」プレストーリー第5話がHPにアップされました!
 →http://www.noa-toybox.com/

第1弾から第5弾まで、これまでの全5話をまとめたDVDが、公演会場で手に入ります。
本編と合わせるとまた違う楽しさが味わえます。是非お手にとってみて下さい。

公演日は5月21日(水)からです。お陰様で日曜日は売り切れとなりました。
スペースの関係上、座席数が限定されております。ご来場をご検討のお客様は、お早めの御予約をお願いします。
ご来場お待ちしております。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-18 02:26 | かおり

車内にて…客演さん紹介

e0097446_23163989.jpg



初参加の吉田真由美さん。
フリーの役者さんです。
現役大学生。


いい表情の持ち主。
どんだけ目をかっぴろげられるのだろう…
どこまでこの口は動くのだろう…
と先を見たくなる表情に注目です!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-15 23:16 | 菅野

一瞬の出来事でした。

e0097446_233873.jpg

[PR]

  by noa-toybox | 2008-05-14 02:33 | もどる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE