<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

「246」第4弾PV配信開始!!

お待たせしました。
「246」プレストーリー第4弾をホームページで公開しました。
是非是非その目でご覧下さいっ

ノアノオモチャバコ  http://www.noa-toybox.com/

ちなみに、第3弾のPVは姿を消しました。
見逃した~という方。今チケット買えばDVDプレゼントします。
その手には乗らないよ、という方。会場でDVDを自腹ゲットしてください。
DVDは、プレストーリー全話+特典映像付、らしいです。

今回は座席が少ないので、週末は満席になる可能性があります。
御予約はお早めにお願いします。
ご来場お待ちしてます。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-30 04:46 | かおり

コーヒータイム

ここ一週間くらい、稽古の後、必ず缶コーヒーを飲みますダです。

少し前までは、
コーヒーは甘くなきゃだめだったり、
苦いのは大人の飲みものだから二十歳未満は飲んじゃだめと言われても別に構わなかったり、お砂糖もミルクも入らないのを飲んでいる人は年下であっても年上に感じる。
なんていう具合いに、甘いものしか飲めなかったのですが、最近は苦いコーヒーも飲めるようになりました。
まあでも、まだ微糖ですけど。
おまけにダは、とおに二十歳は通り過ぎていますけど…

今回の稽古場は、若い匂いがぷんぷんします。ぷんぷん。
ダの匂いは残念ながら対象外です!
よし、言い切った。
ならば今回はと、コーヒーを飲み過ぎてコーヒーの匂いがするダ。なんていう渋いどこを目指そうと思います!!


‥と、いうわけでもないんですが、

まだまだ夜は肌寒いこの季節、稽古後自宅最寄り駅に着いたらまずすることがあります。

それは、

more
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-26 23:20 |

いつの間にか激写されてる!!

あれ?
いつの間にやら激写されたうえに僕だけ酔ってダウン気味?

どうも、もどるです。

悲しいお知らせです。
軍曹は星
e0097446_12261321.jpg
になりました。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-23 12:30 | もどる

囲まれた!

e0097446_0264037.jpg

e0097446_0264024.jpg



気が付いたら紅一点だった今日の飲み…食事…?

最近週末になるとテンションが上がる劇団員がおりまして
そんな子から出た今日の名言は



「会社起こしましょっ」




ノアノオモチャバコ

やっぱりおもちゃ屋さんになるのかしら?
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-19 00:26 | 菅野

あと1ヶ月と4日

おはようございます!
聖恵です。


『246』開幕まで、一ヶ月とちょびっとになりました!
おとといからチケット予約も開始ですよ!


PVも謎が謎を呼ぶ展開に!!

渋谷の街を疾走するあの子は一体!?
あやしげなあの集団は!?
なんで3人でジャンプ!?
セピアなあの人とあの人の関係は!?

カラスは??
ブタは??
ねこは??



あ~~~もう

どうなっちまうんだべか!?


目が離せませんですね!


つか、気になって仕方ありません!!
むしろあたしが誰よりも興味しんしんかも…


というワケで、
『246』本編までのあいだはもう少し。
今しばらくPVの方を楽しんでください♪
回が進むともう前のは見れなくなっちゃうので要注意ですよ!


ではでは、そんなこんなでまた次回っ

再見!!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-16 06:06 | 聖恵

チケット優先予約受付開始!

「246」チケット優先予約が受付開始となりました!
優先予約期間は~4/18(金)です。
がんばって特典満載です。
①ノアHP上で配信されている「246」プレストーリーDVDをプレゼント!(全5話)
②インターネット割引で前売券300円OFF!
 
 【公演情報、チケット予約はノアノオモチャバコHPへ  http://www.noa-toybox.com/】

今回はギャラリー・ルデコ協賛で、ルデコの3F、4F、5Fを使って2作品を同時上演するというちょっと大胆な試みに挑戦します。
役者も移動します。お客様も移動できます。どの物語をどのタイミングで見るかは自由です。という、通常の芝居とは異なる体感型の芝居。
会場の都合上、座席数はかなり限られております。優先予約期間をお見逃しなく!

そして、プレストーリー第三弾は、まもなく配信です!HPからアクセスできますので、そちらもお楽しみに。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-13 11:44 | かおり

声を出す

どうもそえGでございます。
雨です。。。
雨です。雨雨です。
飴ならいいのに・・・。
って阿呆かっ!?(笑)


声を出す。
ただそれだけのこと。
でもその状況やどんな種類の声出すか、声がかれてて相手にどう伝わるか心配だ。
そんな時ありますよね。
今日はおいらがやってる方法紹介してみます。
って医学的な根拠はまったくありませんよ。(笑)

寝起きでこえを出さなきゃって時はのど温めます。
手のひらでいいんです。
体温のあったかさがちょうど良い感じです。
んでのどを本当に小さな声で鳴らします。
これ何かの合間でいいんです。
服着ながらとか、5分ぐらいやるだけでかなり声だすの楽になりますよ。

あと緊張してるとき、何かプレゼンしなきゃとかな時とか。
どうしても体ガチガチになってたりしますよね。
そんな時おいらは肩と胸の辺りをマッサージします。
これも何も器具はいりません。
てのひらでやさしくさするってだけで楽になりますよ。

ほかの方にどこまで効くのかわかりませんが良かったら試してみてくださいな。

さてさて、稽古の方は今までにない大所帯、さらに現代劇しかも渋谷というリアルな空間のお芝居。普段のノアとは違うテイストがいっぱいです。
あ、もちろんこれぞノア!!!ってとこもたくさんありますのでノアファンの皆様方(いると思い込んで)ご安心ください。
PVもまもなく第3弾が配信になりますのでお見逃しなく!!

でぁでぁそえGでした。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-10 16:34 | そえG

ねこめ

e0097446_2363094.jpg

今回キャスト20人でお届けしますっ

20人…多い…

普段使ってる稽古場が狭く感じます

20人…

稽古場でこの人数に出くわしたのは
養成所の卒業公演以来です。

男女比
8:12

女の子が多いっす…
そして若いっす…
ピチピチっす…

気が付いたらアダルトチームです…あれ?なかなかタイトルに結びつかない…

つまり何が言いたかったかといいますと
今回は猫目な子が多いのです。
わっストレートっっ
無理矢理だっ無理矢理


ままま。

目が大きくて
ちょっとつり目で
目の白いところがしろいっ

菅野の目はアップにすると
血やらなんか点々があるので綺麗じゃないのです。
羨ましいのです。


「白いのは若い証拠」

と誰かが言ってました。
…あたし、白かったことあったのかなぁ…


豊くんで止まってる客演さん紹介
近々続き載せます!
みんなの猫目ぐあい
待っててくださいっっ



写真は撮影のオフショット。
結構かっぴろげてますね(^-^;
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-08 23:06 | 菅野

悔しくて‥春。

今日はいい天気でしたね。
稽古日和の観劇日和。
こんな日は、思わず浮足だってしまいます。
ダです。
稽古場へ向かう途中の桜には、もう新芽がでていました。
下を見れば、花びらの絨毯ができていて、
そしてなぜか、稽古場の教室の私の荷物のそばには、桜の花びらひとひら落ちていました。
稽古が終わるころには、落ちていた場所にはもうなくなっていました。
願掛けする間もなく、いつのまにか。

今日の稽古は、否、今日の稽古も失敗だらけ。
そして観劇も、悔しいものでした。
完成度の高い芝居というのは、今日のような芝居をいうのかなあと、そんな感想を持ちました。
少人数の芝居だったのですが、とても密度が濃いと感じました。
それぞれが、何を言わんとしているのか、その場の責任をしっかり果たしているんだろうなあと思いました。
楽しそうでした。
引き込まれて、あっという間の観劇でした。
帰り道、稽古前とはまた違う意味で浮足だって、足早に歩く自分がいました。
うん。負けてらんない。
悔しさ満杯。まだまだ先への道は険しい。

今日のダは、そんな一日でございました。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-06 23:37 |

ビールがおいしい季節が近い


こんばんわ!

夜中にDVDを返そうとTSU●AYAに行ったら、返すはずのDVDを忘れてきて家に戻り、
再度出掛けたら今度おサイフを忘れてて飲み物を買って帰れず、
おまけに酔っぱらいのおじいちゃんにはやく帰りなさいと怒られた聖恵です!!

確かにじいちゃんよりは若いけど、法律的には大丈夫だから放っておいて!



さてさて、いよいよ『246』の稽古が本格的にスタートいたしました!!


キャストはお馴染みのあの方たちから新顔さんたちまで
合わせましてなんと


20名!


すごいですねぇ…
いったい、どんなことになるのでしょうか!?

とりあえず、稽古アフターの飲みは要予約ですね!



これからが楽しみでなりませんっ!!

この徒然とPV、どちらもお見逃しないようチェックしてくださいね~♪


したっけ、また!

再見♪



※『したっけ』…北海道弁で「じゃあ」「それでは」
[PR]

  by noa-toybox | 2008-04-03 17:28 | 聖恵

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE