<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

申し訳ないですが・・・

30日のバイト中、仕事納めですかと聞かれながら年越しバ
イトのそえGです(笑)

今年はノア加入等々色々ありました。それは本気で本気で好運だったとおもっております。




2008年ノアを期待してください。。。。。



???


あ、








オイラハ壁どうにか打ち破るようがむばりますz・・・!!!
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-31 05:21 | そえG

迎春

ダ@広島です。

ただいま、外の温度計は-0℃です。


昨日から降り続いていた雨が、
いつのまにか雪になっていたらしく、

今朝起きたら窓の外は一面銀色でした。

初雪ではありませんが、
10㌢くらい積もった雪を見たのは久しぶりです。

昔は30㌢は普通に積もっていて、
積もった上の方の雪でアイスを作って食べた記憶があります。

今ではもう、そんな不衛生なことと叱られてしまうのかもしれませんが、
冬に食べる生のアイス、格別に美味しかったです。

アイスの代わりに、はしゃいで雪合戦なんかをしてしまいました。

寒くても楽しければすぐ暖まる。

寒いのは比較的好きです。


そして今、昼間の太陽に溶けた雪は、
再び舞う雪におおわれ始めています。


明日は硬い雪景色が出来上がりそうです。


そして明日は大晦日、寒い年越しになりそうです。



皆様、どうぞ良いお年を。

来年も、よろしくお願い申し上げます。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-30 18:38 |

そうそう。

どうも、年の瀬にnoaです。

今年一年のご挨拶はまた改めますが、忘れないうちに。


今年の利賀演出家コンクール出品作「愚者には見えないラ・マンチャの王様の裸」(演出 寺戸隆之) の劇評が雑誌「演劇人」24号(2007年11月刊)に掲載されています。


まあ、色々書かれていたりもしますが、概ね好評だったのではないかと。


暇だったら読んでください。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-28 18:04 | noa

今年ももう少しで終わります

『I□U』『水泥棒と恋泥棒』『道化者の茂木くん』を経て、
この度新メンバーになりました菅野です!
よろしくお願いしますっ


さてさて今年ももうすぐ終わります。
わくわくするのは来年の手帳(*^^*)
でもあたしの手元には手帳が2つ…
1つは今年の10月頃に買ったもの。
最近無印で手帳を見て
「こっちの方が使いやすいかも…」
と悩みに悩み買ってしまったもう1つ。
ま、毎年こんな感じで2冊くらい買っちゃうんですがね。
1冊は仕事用にしました。

毎日予定でうまっていると安心する
安心するけど生き急いでいる感じがして仕方ありません。
でも、来年も盛りだくさんな年になりますように…
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-28 12:20 | 菅野

おひさしぶりです

どうも
ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておったうちに
気づけばもう年の瀬です
早いですね
妙に長く感じられた今年ももう終わるとか

年が明けたら
もう卒業を待つばかりです
早いですね
もうちょっとだけ
そんな感覚

ちょっとだけおセンチな
まあ
そんな気持ちになること自体
ちょっと早いですね


そうそう
年の瀬ということで
ちょくちょく掃除をしております
毎日ちょっとずつです
昔は一気呵成にやってたんだけど
いまではそんなに体力ありません
それにしたって早いですね

そんな年の瀬

追伸
中華街に行きました
ほんとうに久方ぶりでした
こんなだっけ?
なんて思いました
こちらも早いですね
記憶の損耗
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-27 23:38 | 山盛

愛しむ

この世にあるものを愛しみたいけどそうできないそんな馬鹿なこと考えるそえGです。(笑)


最近当たり前で当たり前でないことに悩みます。


自分がやりたいことだからやる。
当たり前に思ってるからがむばる。

伝えるって本当に大変。

役者で伝えられることおれは本当に出来てるのかな???

そんなどうしようもない不安です。

って、誰にもどうしようも出来ないことですけどね。


俺がどうにかするしかない。








ノアに所属その意味もっと深くあり難く感じなきゃ。



あいっっっっっ!!!!!!





意味不な言葉ですが、おいらいま、ノアノオモチャバコ大好きです。
この意味どうすれば伝わりますか・・・???






あい。

意味不ですか???
すいません。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-19 06:52 | そえG

志気を込めて‥冬

今日、X'masプレゼントをもらいました。
もうそんな時期ダ。
早いっすね、ホントに。


先日、小竹向原で観劇してきました。
その前少し時間があったので、
小竹向原からわりと近いところにある、
私が半年前まで住んでいた街へ、
ふらりと行ってきました。

久しぶりに歩くといろいろ思い出しますね。

この商店街あの人と歩いたな~とか。
10円饅頭を初めて口にした時の物足りなさとか、それを埋めるのに何回か通ったな~とか。
足にひびがはいって、通いつめた接骨院、
初診の日は、そこから家までを30分くらいかけて足引きずりながら帰ったな~とか。
たったひとりで過ごした年越しの夜、とか。

淋しくなったり懐かしくなったりしながら時間はあっというまに過ぎました。


劇場へ向かう道中、
観劇必需品のメガネを忘れたことに気付き、
何を思ったか、さっきまでいた街に引き返そうとしたのですが、
なんてことはない、その街に私のお部屋はもう無いのです。
それに気付いてまたちょぴっと淋しくなったり。

半年じゃ、懐かしさは淡いのですかね。


その後メガネ無しで無事観劇すませ、
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-17 03:06 |

更新!

長らくお待たせしました。HP更新しました。

トップの写真は、前回公演です。軽く集合写真のような写りですが、演技中です。笑
前回公演の写真も数日中にアップします。お楽しみに★

2008年の公演予定も掲載しました。よく探すと、あります。
ブログで告知済みですが、2008年第一弾は、新メンバー揃い踏みの番外公演です!2月にやります。
ちなみに、私はお留守番。=新人ではない。

・・・困りました。

いつまでも新人ぶっていられなくなりました。
最初からぶってなかった気もしますが、何だろうこの胸のざわめき。
かといって知ったかぶることもできず、
先輩ぶることもできず、
偉ぶることもできず、
何もぶれないのです。
今日知り合いに新人公演に出ない話をしたら、「(かおりはノアで)古いじゃん」と言われました。
ぶるどころか、古漬けに。ショックです。

ということで、ぶれずに来年も地味にやっていきます。
皆様よろしくお願いします。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-13 22:23 | かおり

石橋は叩き壊しちゃって、渡れなくて困るタイプ。


こんばんわ。聖恵です。

今日は稽古&ミーティングでした。
着々と来年のことが決まってきております。
すげぇです。
でも、まだヒミツ。
ふふふ…。


ところで、
稽古前にチョコを買ったんですよ。
ちなみにビター。
チョコは断然ビター派なのですよ。
ほかはね、甘すぎるから。
胃にもったりくるカンジ。
ミルクとかのを食べるときは常温じゃなくて、
なるべく冷やしておくのがこだわりです。
まぁそれはいいとして。
今ね、そのチョコはキャンペーン中でね、
合計で500名様に加湿器が当たるというのですよ!!
そんなこと言われたら気になるじゃないですか。
せっかくだし、アクセスしてみましたよ。
で、アクセスID入力しましたわ。
すると、

「宝箱の中に宝物が入っていたら当たりです」

とか、宝箱の絵とともに書かれておりまして。
『宝箱を開ける』というボタンがある訳です。

はいはい、と。
どうせ、押したら変なピエロとかがびょいんと出てきて、
「残念でした!」とか言うんだろう、と。
「また挑戦してね★」とか言うんだろう、と。
そうやってまた買わせる気なんだな!?
せこい戦略しやがってこん畜生め!と思ってボタンを押しました。


そしたらね、

そしたらね??



「おめでとうございます!当りました!!」



という画面が出てきちゃって。

こっちは「!!??」ですよ。
だって、500名様ですよ!?
そんな狭き門をそうやすやすと通れる訳がない!
なんの冗談だ!?

と、ひどく動揺していましたらば、
今度は発送するから個人情報を教えろと言ってくるじゃないですか。

はは~ん。
さてはそうやって甘いことを言って個人情報を聞き出して
その情報を売り飛ばす気だな!?

なんて東京はおっかねぇトコだべか!!
なまらおっかねぇ!
うちもう北海道さ、けぇりてぇわ!!


……こんなカンジで、私は今日も元気です。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-06 23:58 | 聖恵

どうも師走みたいです。

noaです。こんばんは。

静岡に遠征したりと音響業に追われているうちに11月になっていました。
11月は僕の始まった月なわけで、なんかくれる奇特な方、なんかくれ(笑)

静岡には利賀で共に闘ってくれたO君と以前ノアで音響オペをやっていたT君とい
ってまいりました。
大道芸のフェスティバルだったわけで…


…という日記を書いていたら12月になってしまいました。

体たらくnoaです。
でも音響業にはやっぱり追われてます。


というわけで改めましてこんばんわ。
noaです。
二回も名乗ってしまってすいません。


さて10月の地球儀~でノアノオモチャバコは今年の活動を終了したわけですが、
それでもいろいろ動いてたり動いてなかったりします。


1。新メンバーのサヨが5月に客演してくれた戸村所属の熱風隊でもまれてくるそ
うです。
詳しくは本人から告知があるでしょう。

2。この年の瀬にまた一人メンバーが増えました。
かねてから客演をし続けていた菅野が正式にメンバーになったみたいです。
そのうち本人が日記にでてくるかもしれません。

3。来年はとりあえず手始めに2月16日、17日の2日間でニューフェース公演をや
ります。

4。その後の日程も思いの外、先まで決まりました。
そのうち言いたくなったら言います。

5。でもその前に利賀の盟友、まつだイチダイさん率いるASSHの音響をやってきま
す。
今年客演常連のタカヤ、前回初客演してくれた宇都宮君がいる団体です。
ノアノオモチャバコとあわせてご贔屓に。
1月の何日かからです(笑)

6。どうも風邪をひいたみたいです。


7。ま、いろいろあんなこんな、こんなあんなですが、12月ですね。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-05 17:57 | noa

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE