<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

リラックスの仕方

日曜日です。


突然ですが、ダは、紫が好きです。

十代の頃は、赤が好きでした。

ダの姪っ子は水色が好きです。

ナポレオン一世は、緑色が好きだったらしいです。

虹は全部で七色?
赤青橙紫‥あと何色?


‥利賀を色にたとえると、緑と白と砂色。
自然な感じ。

ちなみに我が故郷を色にたとえると、緑と白と砂色。
自然な感じ。

一緒じゃんっ!


よし、いい具合いにリラックスできそうだ。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-29 23:59 |

これからは

なんかみんなのブログを見ていると感じることがあります。
僕って書きすぎなの?

最近気になったことから入ってみました、もそるです。
まちがえた、もどるです。

あれ、もそるっていい響きですね?
もそる
mosoru
モソォル

なにやらフランス語圏で売れちゃいそうな感じがしてきちゃいました。

Bonsoir Mosoru(こんばんわ、もそる!)
On est quel jour?(今日は何曜日ですか?)
On est jeudi.(木曜日です。)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ごめんなさい、僕は水曜日の担当です。
フランスはやめときます。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-26 22:02 | もどる

失って気づくもの

ない。

いない。

どうしてだろう?

あんなにそばにいたのに。今は、跡形もない。

何度も繰り返された光景。また、やってしまった。迫り来る後悔。

どこにいったんだろう?どうして思い出せないんだろう??

空気みたいに扱っていたから。あぁ、もっと大事にすれば良かった。

他じゃ駄目なんだ。あいつじゃなきゃ。 募る想い。

自分の行動パターンを反芻してみる。朝の行動パターンなんて決まってる。でも寝ぼけてて細かいこと覚えていない。 私、何した?

他に手を出したからいけないの?それがいけないの?
でも、最後はあなたよ。あなたが一番安らぐのよ。
目が。
あせりと困惑。

マラソンの給水ポイントのように、家の”眼鏡外しポイント”をウロウロ。

しかし、ない。しつこく往復してみる。 ない。

そもそも、裸眼だと見えない。

・・・探し物をしているのに!全然見えない!!!

あってもわかんなくね?うっかり踏むんじゃね?
軽いパニック。

そして後悔に苛まれた頃、見つかる偶然。
・・・なんで、ここに?
いや、いいや。無事で良かった。ほっとした。

眼鏡を探すと、我が身を反省するのです。良かったぁ、あって。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-25 01:48 | かおり

ビジュアルなんて。

なんとなく、勝手に、日曜日担当から月曜日担当になりつつあるダです。

仕事後稽古まで時間が空いたので、さっき新宿の代々木よりのでっかい本屋さんに行ってきました。
お目当ての本を見つけましたが買えませんでした。
ワンタッチの差で隣にいた客にとられました。
その客に、それ欲しいのの目線を送ってみましたが気付いてないフリをされました。
やはり私のビジュアルでは無理だったようです。
ダがうわめづかいをしている様を思い浮かべていただければなして無理だったか分かっていただけるとおもいますがね。
‥べつに、やさぐれてなんかいませんよ。
お目当ての本は取り寄せてもらいますから。
それに、その本のかわりに利賀からの課題図書を見つけて買いましたから。
だからもういいんです。もういいんです。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-23 16:53 |

一足早く

利賀にきています。
下見というやつです。


利賀はすごいわ。

自然自然自然。

報告終わり。



いやいや、大変なとこです。
いろいろやられてます。


とりあえず野外劇場みて鼻血だしました。意味不明。
温泉に入りました。疲労回復。
実際の上演時間に小屋にいったら獣に追われました。大息吐息。
そもそも小屋はリフトシアターというなのただの元リフトでした。百聞一見。

とりあえず僕は元気です(笑)
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-21 21:16 | noa

近況4と募集

近況4
先ほどけいたいが壊れました
さっそく明日直しに行きますが
緊急の御用の方は
パソコンにお願いします

まっぷたつです



募集
合コンメンバー募集
参加者は僕ともどるさん(暫定)
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-20 01:33 | 山盛

今宵、夢は花開く

おこんばんは。
もどるです。
みなさんお元気?

一週間で体調が激変したらそれは何かの信号です。
カラダからの大事なシグナル。
鳴ってからじゃ遅いからお気をつけになって。

なんて、人の心配してる場合じゃないですよ!
前回、すっかり一流ゲーマーになったつもりでつい書き終えちまいました。
芝居の話とかしなくていいんですか?
リンクが張られてなくてもいいんですか?
利賀村は「とがむら」って読むって本当ですか?
パワプロに精出しちゃいますよ?

ブログって誰からも突込みが入らないんで時折ホントに怖いです。
でも、気にしないで生きていきます。
だってパワプロは今日発売ですからーーーーー!
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-19 00:24 | もどる

止められない

くどい位書いてますが、富山県に行きます。
行って上演して直帰かなぁ、と強行スケジュールをさみしく思ってましたが、
あ、延泊してもいっか?
って気分になってきて
そしたらおまけをもらったようで急にうれしくなって

私の旅心に火がついたのです。
もう止められません。

潜れるところはあるかしら?残念、富山では魚は釣るもので見るものではないらしい。地形の関係かなぁ。海女精神かなぁ。
能登にはダイブスポットが・・・でも能登は遠いっ。富山じゃないし。
そしたら観光?おぉ、灯籠流しのイベントが!見に行くかー。でも、峡谷も捨てがたい。
アルプス登山は無理でも、温泉位は行けるか?

妄想族です。えぇ。 ぶっちぎり。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-18 01:11 | かおり

タイムイズマネー

今日広島から上京しましたダです。
東京は蒸し暑いですね。

でも、暑いなんて言ってられません。
だって、本番まであと何日?‥

あと何回稽古できるか数えてみました‥

あえてここには書くのはやめておきます。

今日から利賀稽古開始。初日とは思えないほどに手応えがあった稽古だったんじゃないでしょうか。
この感じで。
タイムイズマネーで。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-16 23:55 |

台風たいふーん

noaです。
こんばんわ。


さて週明けの月曜日からは利賀にむけての稽古がはじまりまする。
久しぶりのオリジナル以外の演出…上がって下がってジェットコースターなみに波間に漂いたいたい台風。

明日、日付的には今日ですが台風直撃みたいですな。

とりあえず立ち向かうだけ立ち向かってみまする。

え?何にって台風にですよ。


追伸。
山盛君、利賀のチケットは普通に一般発売されてるよ。
みんなで利賀ればいいじゃない(笑)
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-15 02:05 | noa

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE