<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

茂木君、さようなら

茂木君は爆弾になってバクハツしました。ドーン。

皆さんの前に再び姿を現す予定は・・・ないです。今のところ。
茂木君的な要素は私たちの周りに散らばっているやもしれませんが。
暗黒物質のように。ダークマター。宇宙最大の神秘のくせに、すごい名前です。ダークマター。

えと、何の話しだったかというと。
次回公演が決まっています。10月初旬にサンモールスタジオにて、「Fジャン(仮)」上演予定。
詳細はHPに随時アップしていきます。どうぞご覧ください。

少し真面目に。
「道化者の茂木君」は、気づけば多くのお客様にご来場頂くことができました。本当にありがとうございました。
今後とも、ご声援のほど宜しくお願いします。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-17 09:57 | かおり

茂木君、楽日!

ということで、今日が最終日です。
茂木君に会うのも今日が最後。
という感傷に浸る間はありません。まもなく今日の公演が始まります。

どんな芝居かと言うと・・・外パリパリだけど内はトロッと柔らかい、クレームブリュレみたいな作品です。
好きです。美味しいです。 あれ、クレームブリュレの話しになってる。

本日(13日)は、14時と17時30分の2回公演です。
当日券も販売しております。ご来場お待ちしております。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-13 10:29 | かおり

茂木君、初日!

●「道化者の茂木君」今日が初日です●
黒一色のシンプルな舞台です。スピードを体感したい方は前の席、風景を楽しみたい方は後ろの席がお勧めです。
最後は切なさが残る、ステキな仕上がりになってます。14日の日曜まで連日上演してますので、是非ご来場下さい。
当日券は全ての回で開演45分前から販売します。
前売券も引き続き販売中です。
前日までのご連絡はHP、メールでも対応させて頂きます。
当日券や劇場までの道案内等のご連絡は、下記にお電話でお願いします。
劇場ロビー 03-3350-0335
ノアノオモチャバコ 090-9109-9209

公演詳細はHP<http://www.noa-toybox.com>で。
ご来場を、お待ちしております!
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-09 10:42 | かおり

あっと

いうまに明日、いや、日付的には小屋入りです。
ドタバタてんやわんや気持ちの上ではどうしようもなくなっているnoaです。

あ、でも作品は素敵な仕上がりなんで期待してくだされ。


いまだまだまだチケット購入されてなければ、買ってちょ。

いつにもまして個性派ぞろいの役者といつも以上にセツナゲ連鎖満載のストーリーを是非劇場にて。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-08 01:11 | noa

ハッピー★バースデー

e0097446_2175456.jpg今日誕生日の役者さんの、お祝いをしました。
サプライズ感を出すため、演出家が役者にキレて稽古場を出ていき、花束を持ってくる、というシチュエーション。
演出はなかなかの名演技でした。

花束をもらった彼女は、喜びの舞を廊下で踊ったりしてたそうです。さすが最年少。可愛いなぁ。
そして、他の役者から胸キュンの一言をかけられて、ドギマギ。
あれ、何これ、恋が始まっちゃうわけ?と、外野は思っているのです。

笑顔が素敵な一枚。おめでとう。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-07 02:18 | かおり

5月

どうも!どうも!先日、若手女優に紹介された長井?長い!人です!
嫌々、改めまして貴哉(たかや)と言うものですけど何か問題でも!?
ありますよね?!なんせノア初参加ですから!
どうぞ宜しくです。

ついに五月に突入ですわ。やっぱ!あれっすか?ゴールデンウイークすか?
もちろん僕たちにはゴールデンウイークない!なんせ稽古三昧! いや、これはある意味ゴールデンウイークなのでは!集中できますもんね!
それともう一つ五月には五月病と言う恐ろしい病気があるんすよね!やる気がまずなくなり、家に引きこもりがちになります!
あぁ~恐い!怖い!
っが!しかし、いい薬箱見つけたんですよ!
えっ?何かって?それは


ノアノオモチャバコ!
これは癒される!やる気が出る!外に出れる!
劇場も新宿から近いので、ノアを見た後に酒が飲める! 買い物ができる!
新しい出会いもあるかも!?しれない!
いやーいっぱい詰まってますよ! 一番の見所はやっぱり、お芝居ですよ! 是非、是非!お待ちしてまーす!
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-02 02:51 | 茂木君

お加減

初めまして。今回初登場させていただきます、今回役者の女性陣の中で一等若いピチピチフレッシュアンビレバランス佐藤和紅です。

REEさんみたいに自己紹介した方がよろしいですか。
はい。ええ。えーと。
名前はさとうかずえです。特技とか趣味は特にありません。好きな食べ物はもやしと海老です。好きな生き物はアノマロカリスです。よろしくお願いします。


稽古の方は、さ!そろそろ詰めて積めて包めて摘み込み頑張るぞという感じです。
ただ風邪ぴき足腰喉痛め組と、故障者が続出しております。疲れも溜まってくる時期なんでね、体心と調整もなかなか難しいとこです。

私は平気ですよ。若いので。
若いので。
若いので。
ということをあんまり言うと稽古場で叩かれるわけですよ。世知辛い世の中ですね。
皆ったら私のピチピチ加減に嫉妬しやがってホホホホ



さて余白もございますので、私から見た今回の出演者をフレッシュに紹介したいと思います。


やまもりさん→美白。今日ウザいって言ったら喜んでた。あ?とかえ?とかえへへ?とか良く言う。

もどるさん→ぱちぱちしてる。インオフ明確。

カオリさん→雲煙縹渺。美人。

カンノ→萌え!!!!

ダ→惹きつけられる目。溶け込みやすい。

REEさん→女としての顔幅広。声魅力的。

貴哉さん→な が い 。

竹くん→夏の日の少年。とても同い年とは思えな(略

吉水ねーさん→女性の先輩として学ぶこと多し。なんかずっと少女みたいな感じのする人。

そえじ→あきらかに戦隊物のレッドになれないイエローですが何か問題でも。辛いの好きだし。

とむ→世の中を舐めてる感じが良い感じ。美人。



というメンバーを演出さんが日々あしらいながら稽古を進めております。

本番までもうちょぼっとですね。
生活と同じようにまあ、芝居も頑張りましょ。てことで。
皆様劇場でお会いしましょう~。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-01 00:39 | 茂木君

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE