<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

初日あきました!

気づけばなまくらな僕らは更新もせずに初日が終わってしまっていました。
今日は二日目。

ギャラリーがかっくいい舞台になっています。
平日はまだすこしお席に余裕があるので是非是非ご来場を。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-01-31 14:18 | noa

やる気、ピーク。

ぱっとさいでりあーーー ぱっとさいでりあーー


小林亜星に似ています。来道もどるです。

新年早々ネタに走りました。
今年の方向性がなんとなく見えたようで不安いっぱいです。
今年もよろしくお願いします。

あーあ、お願いしちゃった。こんな感じでって。
これテンション下がっちゃうよーー。
だめだ、テンションあげなきゃ。
そうだ、あれやろう。
『ねぇ、これ私に似合うかな?』
「うん、かわいい。」
『じゃぁこれは?』
「かわいい。」
『これは?似合う?』
「これは、可愛くなりすぎちゃうよ。」
『へへ、ありがと。』 
「ほんとだよ。」
『わかってる、ありがとう。』
「・・・なーんて」
『あー、ばかにしたー』
と、じゃれてきた彼女が僕に一言、
『私に似合うのはあなたの隣りなんだけどなぁ。』

うおおおおおーーーーーーー。
きたー!
テンションあがってきた!!
僕、いけるんじゃない?
一人でもいけちゃうんじゃない、今年も!!

~前回までのあらすじ~
一身上の都合でサバンナの大地に還ったもどるさん。
しかし、脳内麻薬は確実にサバンナを汚染していた。
一方、脳みそなしの本体は肩の壊れたジョイントに飽き飽きし
自分のカラダがLEGOだったらと強化プラスチックに思いを馳せていた。
時を同じくして衣替えを途中で放り出した僕の部屋はとんでもない荒廃ぶりだった。

次回、あれ?春物がでてるよ?
今月のインフルは予言済みだぜ!


あー、今、確実に今年のピークを迎えているのを感じるー。
水、手紙、おかしな人増加、いす、あの黒いギャラリー。
か・ん・じ・る?

水族館館長、松吉。83歳。
いわゆる好々爺である彼は、毎日お決まりの席で煙草をプカプカ。
目の前の大きな水槽にはシロイルカの悠々と泳ぐ姿。
「ピーー。竹吉ー。」
大空に響くホイッスルと、飼育員、梅の元気な声にシロイルカは大きく跳ねる。
竹吉と梅がペアを組んでもうすぐ1年。
イルカショーはこの水族館でも人気だ。
しかし、来年にはここも閉館。この客足では竹吉に満足な餌も与えられない。
やはり、銀行屋の言うとおり別の水族館に移してやるのがいいのか?では、梅は?
そんなおり、悩む松吉のもとにイルカ語で書かれた一通の手紙が届く。
「Φξ‰☆Яж㍑▲⇔Иμ」(←瑞々しさを取り返せ)

そんな二人と一頭の心模様が水面にきらめき大空を駆け白壁の館内に良く響く!響く!わかった!これだー!ついにきたーー!キター!イェイ、ビンゴ!!わっかりました、僕、竹吉やりまっす!わかってます!実は僕シロイルカでした。今まで黙っててごめんなさい!でも、だからこそ熱演です!!やってやります!!魚類だってやるときゃやります!!!陸でもエラ呼吸します!水掻きもついてます!浮き袋内蔵で、鱗なんかピカピカですからーーー!!!でも、そろそろお分かりでしょうが、シロイルカは哺乳類ですからーーー!!!!僕、だいたい間違ってますからーーーーー!!!!!!!
[PR]

  by noa-toybox | 2007-01-16 01:20 | もどる

復旧しました

電話復旧しました。ご迷惑をおかけしました。

というか、「電源が入らない!」という故障だったのですが、電話会社の方がボタンを押したらすぐ電源が入りました。
何故でしょう。
あまりに普通に電源が入ったので、電話会社の人も私が何をしにきたのかわからず、戸惑ってました。
時間にして3秒位。私も自分が何をしにきたのかわからなくなり、戸惑いました。

そんなこんなで、ともあれ一安心です。
チケットは電話でも発売中です。ご連絡お待ちしてます。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-01-16 01:06 | かおり

緊急のご連絡

ただいま、機器不良により劇団のお問い合せ電話番号が不通となっております。
ご迷惑をおかけしますが、ノアノオモチャバコへのご連絡はメールでお願いします。
なお、
諸所のお問い合せは<info@noa-toybox.com>
「水泥棒と恋泥棒の」チケット予約は<ticket@noa-toybox.com> までお願い致します。
折り返し、こちらからご連絡差し上げます。

ご不便をおかけ致しますことを、お詫び申し上げます。
電話は近日中に復旧予定です。使用可能になりましたら、再度告知させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-01-15 00:45 | かおり

作品イメージ

e0097446_6391865.jpg
このような感じです。
楽しみにしてて下さい。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-01-07 06:40 | かおり

あけまして一日たちましたが

元日ももうすぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
一年間よい年にしていきたいです

さてさっそくおみくじを引いてきました
今年はぼくは四年生、就活の年です
さっそく「就職」の欄をみてみると
”焦ると失敗します”
その文面が焦りをうみますよ、神様

ちなみに初夢は
本番二時間前なのに台詞を覚えてない
というものでした
あまりに怖くて台本を開いてしまいました
スケ帳に1/30~本番と書いてあってほっとしました


なお、冬休み中にやろうと思っていたレポートは
まったく手がついていません
[PR]

  by noa-toybox | 2007-01-02 00:08 | 山盛

元旦

2007年になりました。
あけましておめでとうございます。noaです。
本年もノアノオモチャバコをより一層御贔屓にお願いいたします。

新年と言えばお年玉。
もうそんなものをもらわなくなり早幾年…気づけば上げる方じゃないですか!

そんな制度、今となってはなくなってしまえ!

なーんて。
空のお年玉袋を配って回りたい今日このの頃です。

さ、今年も頑張っていきまする。とりあえず30日からの2007年第一弾「水泥棒と恋泥棒」をお楽しみに。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-01-01 21:37 | noa

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE