カテゴリ:茂木君( 7 )

 

5月

どうも!どうも!先日、若手女優に紹介された長井?長い!人です!
嫌々、改めまして貴哉(たかや)と言うものですけど何か問題でも!?
ありますよね?!なんせノア初参加ですから!
どうぞ宜しくです。

ついに五月に突入ですわ。やっぱ!あれっすか?ゴールデンウイークすか?
もちろん僕たちにはゴールデンウイークない!なんせ稽古三昧! いや、これはある意味ゴールデンウイークなのでは!集中できますもんね!
それともう一つ五月には五月病と言う恐ろしい病気があるんすよね!やる気がまずなくなり、家に引きこもりがちになります!
あぁ~恐い!怖い!
っが!しかし、いい薬箱見つけたんですよ!
えっ?何かって?それは


ノアノオモチャバコ!
これは癒される!やる気が出る!外に出れる!
劇場も新宿から近いので、ノアを見た後に酒が飲める! 買い物ができる!
新しい出会いもあるかも!?しれない!
いやーいっぱい詰まってますよ! 一番の見所はやっぱり、お芝居ですよ! 是非、是非!お待ちしてまーす!
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-02 02:51 | 茂木君

お加減

初めまして。今回初登場させていただきます、今回役者の女性陣の中で一等若いピチピチフレッシュアンビレバランス佐藤和紅です。

REEさんみたいに自己紹介した方がよろしいですか。
はい。ええ。えーと。
名前はさとうかずえです。特技とか趣味は特にありません。好きな食べ物はもやしと海老です。好きな生き物はアノマロカリスです。よろしくお願いします。


稽古の方は、さ!そろそろ詰めて積めて包めて摘み込み頑張るぞという感じです。
ただ風邪ぴき足腰喉痛め組と、故障者が続出しております。疲れも溜まってくる時期なんでね、体心と調整もなかなか難しいとこです。

私は平気ですよ。若いので。
若いので。
若いので。
ということをあんまり言うと稽古場で叩かれるわけですよ。世知辛い世の中ですね。
皆ったら私のピチピチ加減に嫉妬しやがってホホホホ



さて余白もございますので、私から見た今回の出演者をフレッシュに紹介したいと思います。


やまもりさん→美白。今日ウザいって言ったら喜んでた。あ?とかえ?とかえへへ?とか良く言う。

もどるさん→ぱちぱちしてる。インオフ明確。

カオリさん→雲煙縹渺。美人。

カンノ→萌え!!!!

ダ→惹きつけられる目。溶け込みやすい。

REEさん→女としての顔幅広。声魅力的。

貴哉さん→な が い 。

竹くん→夏の日の少年。とても同い年とは思えな(略

吉水ねーさん→女性の先輩として学ぶこと多し。なんかずっと少女みたいな感じのする人。

そえじ→あきらかに戦隊物のレッドになれないイエローですが何か問題でも。辛いの好きだし。

とむ→世の中を舐めてる感じが良い感じ。美人。



というメンバーを演出さんが日々あしらいながら稽古を進めております。

本番までもうちょぼっとですね。
生活と同じようにまあ、芝居も頑張りましょ。てことで。
皆様劇場でお会いしましょう~。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-05-01 00:39 | 茂木君

突然っ!!

いや~、さっき外は突然の雨です。
ぴかっとなりました鳴りました。
ごろごろなってました。

どうもそえじです。女兄です。

おいらの実家は九州の大分なので雨、というか豪雨、というか台風がすごかったんですよね。
実家の前の普通の道が川みたいになっちゃったてたり、駐車場の屋根ふっとんでったり(笑)

ってな微妙なノスタルジー???
ん?ん?
違うって???

演出家noa様は最近椅子の悪霊に憑かれているらしい・・・。
稽古場でよくけっ躓いています。
負けるながむばれ!!
ってこんなとこで声援送ってみてます(笑)

そろそろ彼のブログも見てみたいな~、
ね、山盛くんっ♪
[PR]

  by noa-toybox | 2007-04-26 15:42 | 茂木君

REE日記♪

はい。またもやREEです☆

また明日って書いたでしょ♪
で、また今日書いてますよ(^-^)
うざいとか、言わないで(ToT)

今日は脱稿祝いです。
脱稿。
ん??脱稿???
とにかくnoaさんお疲れ様~~~と呑みに行きました。
明日からイベントで忙しいねえさんは帰ったけど。残念。
noaさんの横に座ったけど、台本の話をあんまりしなかったw
中華料理屋さんで呑み。
いやー、おいしかったね!!
でも一番はかんちゃんが頼んだオリジナル茶☆
お茶の中でお花が咲きました!(マジ)

この写真はおいらのミクシーに明日アップするぞ♪
咲く前と咲いた後を写メしておけばよかったと大後悔。
だってまさか花が咲くとは思わなかったから(>_<)

そして何やら出演者の一人が捻挫をしたらしいぞ!
軽度らしいけど・・・若さで乗り切れ!!

本番まであと15日?16日?
やべー…半月後には舞台の上だ。
半年振りのサンモールスタジオ。
基本的に好きな小屋であるので、楽しみです♪
ななめ向かいの安いお蕎麦屋さんが好きです☆
観にこられる際には、是非早めに来てそこでカツ丼セットを食べてください。
安いけど、意外とカツ丼おいしいので。

いやいやいや、作品もほんのり甘くて苦くてすっぱいでっせ。
おいしいでっせ☆
よし!!髪切るぞ!
って、知らない人ごめんなさい。
今はセミロングです。ショートにします。
久々すぎて、ちょっとおっかないけど切るの楽しみ。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-04-26 02:02 | 茂木君

初参加☆初日記♪

とりあえずは自己紹介から。
今回、AchiTION!とゆう団体からやってきました谷合りえ子と申します♪
ネット上やらなにやらではREEって名乗ってますし、
皆からもりーと呼ばれておりますので、
そっちの方が短いし覚えやすいからこっちで☆
ミクシーにもいるから見つけてくださいな♪♪

今回、ノアノオモチャバコ初参加チームの一人で
日々頑張っておりますよ!!!
年も上から数えたほうが早くなってきて、若いものには負けるかと
日々頑張っておりますよ!!!

初めてのジャンル(?)で、毎日が新しい発見だったり
気付かなかった楽しさに気付いたり
とにかく稽古が楽しいです。
でも毎日稽古してるから、おばちゃん疲労が取れません・・・。
毎日電車で寝過ごしかけてますって。。

最近のブームは三速です。
ノアマニアな方にならこの言葉だけで伝わるのかしら??
とにかく楽しい!
勝手にそえじーを師匠と決め付けて、何かあるごとに師匠の所に聞きにいくわけですが。
あいつの体のきれっぷりにはどうやってもおいつけない(>_<)
本番までには追いつけなくても、横にいて恥ずかしくない位にはなっている事を
ここに約束します!!

さてとさてと。
本番まで残り2週間をきりました!!
追い込みです☆
季節の変わり目で体調を崩しやすい感じですが、
体調管理しつつ、アルコールで栄養とりつつ。
頑張るぞーーーー!

と、気合入れて初日記終了。
また明日♪
[PR]

  by noa-toybox | 2007-04-25 01:46 | 茂木君

はじめまして!

はじめましてだけど、
今回で3回目の参加をさせていただく菅野佐知子ですっ


さてさて、
稽古場でのど飴の話題がでました。
『龍角散』がメジャーだと思いますが
あたしがおすすめするのは『プロポリスキャンディー』
これに出会ってかれこれ3、4年。
芝居仲間が病院の先生にすすめられたのをすすめられました。
味にクセあり
炎症があるとえらい痛かったりしますが
他ののど飴より少し高いですが
よく効きます。


この間テレビでベッキーさんが携帯のストラップから取り出していたのもこれ。
それをみて
「メジャーになったなぁ」とぽつり。




演劇人でない人も
のどが痛いなぁと思ったら
ぜひお試しあれ。



でもなめすぎ注意。
ね、山森くん。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-04-15 21:50 | 茂木君

韋駄天ちゃうから・・・(笑)

ど~も♪
女兄でっす!!!

って誰か分からないって???
今回ノア2回目のなぜか足遅いのに俊足だとか韋駄天扱いの副島でっす。


いや~、前回に引き続き走らされてますよ(笑)

しかも今回はお笑い担当???
来道さんとのコンビ。
本気で好き勝手やらせてもらっています。
そのうち痛い駄目が来そうですね・・・。


今日は唯一の稽古の休みの日だったのですが、皆は休めたのかな???
おいらは早朝バイト後は休みにしたので結構休めましたよ。

明日からは全力疾走ですね!!!

あ、足の指の裏、相変わらず何箇所か切れちゃいましたよ、トホホ・・・(笑)
[PR]

  by noa-toybox | 2007-04-13 22:54 | 茂木君

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE