カテゴリ:山盛( 17 )

 

だからそのままほうっておいて

きっとだれかがこれを読んでくれると信じて書きます

ありがとうございます

あと
勝手に帰ってごめんなさい
本当は
もっとみんなと色々話したかったし
ひとりひとりにちゃんとお礼もしたかったけど
花粉症の僕は
そうとう残念な顔になっちゃうので
たぶん



本当は
お世話になりました
とか
いつかまた
とかいうと
今生のわかれみたくなって
やっぱり花粉症がでてしまうので
いつもみたく
おつかれ
といいたかったのだけれども
いえなかった



結局
いつもどおりの
珍文奇文になってきているので
ここいらでさっさと結ぼうかしらん


本当にありがとうございます
うれしいです
かなしいです
さみしいです
いろんなひとのかおがでてくるし
いろんなことがおもいだされて
本当は伝えたいことはやまほどあるんだけど
花粉症だからあまりいえなかった
だから
まあ
とっても楽しかった
ありがとう
本当に
ありがとうございます



やっぱり
花粉症がつらいですわい
だから


では
おつかれさまでございます
また呑もう
[PR]

  by noa-toybox | 2008-03-26 23:37 | 山盛

追伸

あれれ?!?!
メンバーまた増えた??!!
しらんかった…
よろしくお願いします


最近
自分の団体が
モーニング娘の様に感じるのは
ぼくだけでしょうか
[PR]

  by noa-toybox | 2008-01-05 03:51 | 山盛

あけまして

おめでとうございます

筆不精の僕は(意味あってる?)
いまさら年賀状をつくり始めました
すごいでしょう


さて、五行目から早くも話が変わります
年末に大掃除をしていたら
なつかしいものがでてきました
高校の友人といった卒業旅行の写真です

おどろきますよ
写真の大半は
真っ黒だったり
テレビだけが写っていたり
ある種の現代美術の様

でも
もっとおどろくべきは
その若さ
写真見てて思うもん
こいつら何にはしゃいでるんだ?



一緒にいった友人に見せたところ
「あんまり変わんねぇな」
の一言でした



早いですね
もう四年経ちました
年も明けました
なんだか
もやもやとした
そんな気分

今年もよろしくお願いします
[PR]

  by noa-toybox | 2008-01-05 03:49 | 山盛

おひさしぶりです

どうも
ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておったうちに
気づけばもう年の瀬です
早いですね
妙に長く感じられた今年ももう終わるとか

年が明けたら
もう卒業を待つばかりです
早いですね
もうちょっとだけ
そんな感覚

ちょっとだけおセンチな
まあ
そんな気持ちになること自体
ちょっと早いですね


そうそう
年の瀬ということで
ちょくちょく掃除をしております
毎日ちょっとずつです
昔は一気呵成にやってたんだけど
いまではそんなに体力ありません
それにしたって早いですね

そんな年の瀬

追伸
中華街に行きました
ほんとうに久方ぶりでした
こんなだっけ?
なんて思いました
こちらも早いですね
記憶の損耗
[PR]

  by noa-toybox | 2007-12-27 23:38 | 山盛

近況6(公演内容に抵触しています、気をつけて)

さて

今日も今日とて何もなし
僕の周りには報告するような事件はありません
コナン君の住んでるとこなら
一週間に一つは何かあるのにね
月曜の夜七時半からさ

まあでも僕はコナンじゃないから
事件が起きても無関係だろうけど
いや、悪くすれば被疑者になるかな


なんだかひどい文だ
愚痴というか
いや、愚痴ですらないか…


あ、そうそう
そういえば事件はありましたよ
昨日脚本が仕上がってきたんです
どきどきしながら最後まで読破
いやぁ、ええ話やわ~
もう一度読もう
と、思ってふと手が止まる
おかしい
おかしいぞ
おかしすぎる
この脚本はおかしい!

事前情報ではガンダムが出ると聞いていたのに
ガンダムのガの字も書いちゃいない
ガンガルですら出てこない!

「この街に来たのは、別に特別な理由じゃなかった
ただ、肌が焦げるような陽射しから逃れたかった」
脱走したアムロが砂漠をさまよう心情を巧く表現したな
と、関心していたのに…

怒った
非常に怒った
僕も脱走してやる
稽古をぶっちしてやる
でもぶっちしたら怒られちゃうから
どこか遠くに逃げようかな
どこならいいかな?
地図を広げる
端っこに小さく
街が書いてあった
見えないくらい小さい街
ここでいいや


なにも無い街だった
つかの間の休息
路銀はなかったけどご飯をおごってもらった
「少年、いい眼をしているな」
余計なお世話だ
施しを受ける理由は無い

しかし休息は長く無い
「隊長、怪しいやつを発見しました!」
フラウめ、尾けられたな…
明日はまたいつもの日常にもどろうと思う

あの人に
勝ちたい…


ライリ~ライリ~ライリ~リラ~
[PR]

  by noa-toybox | 2007-09-20 23:59 | 山盛

近況5

木曜です
ほんとは金曜ですが、投稿日時をいぢってあるので
まだ木曜です

セーフ

なにがセーフかというと
実はこのブログ、曜日ごとに担当が決まっておりまして
もしも、いや仮に、あるいはすっぽかそうものなら
われらの大総統閣下にきついおしおきをされてしまうわけです

僕はもう指が三本ありません

今日すっぽかしてしまったら
きっとうちの家族に被害が及ぶでしょう
だから書きます

そういう団体です

××××や
××××××や
××××
なんて目じゃありません
(自主規制)


しかし、このような告発をしてしまったことにより
僕の命はもうわずかと考えてよいでしょう
おそらく死ぬよりもつらい拷問がまっているでしょう
僕は迷わずタバコに火をつけます
毒が仕込んであるからです

もし、偶然このブログを目に留めてくれた方がいましたら
あとのことはよろしくお願いします
この世に悪がある限り
僕は死んでも死にきれない…

咎なくて死す



トガナクテシス



利賀無くて死す



そんな利賀村への想い

では、いって参ります
[PR]

  by noa-toybox | 2007-09-13 23:59 | 山盛

いかが

みなさま、いかがおすごしでしょうか。
僕は富山県の別荘にて、昼寝をしています。
どうやら、Uターンラッシュに巻き込まれそうな予感で戦々恐々としています。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-08-15 15:53 | 山盛

ところで

おこんばんわ
コンタクトレンズが嫌いな山盛です
前回ブログに手を抜いた山盛です


ところで
わたくしの愛すべき頭の悪い後輩から
「利賀村に宿泊施設はあるのでしょうか」
と聞かれました

僕の田舎だよ?
いや、結構遠いんですよ?
ところでその辺どうなってるのか
誰か教えてください
[PR]

  by noa-toybox | 2007-08-05 00:41 | 山盛

ほしいもの

暗記パン

むしろどらえもん
[PR]

  by noa-toybox | 2007-08-03 11:32 | 山盛

近況4と募集

近況4
先ほどけいたいが壊れました
さっそく明日直しに行きますが
緊急の御用の方は
パソコンにお願いします

まっぷたつです



募集
合コンメンバー募集
参加者は僕ともどるさん(暫定)
[PR]

  by noa-toybox | 2007-07-20 01:33 | 山盛

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE