カテゴリ:聖恵( 35 )

 

大阪にいってきました!

e0097446_133955.jpg


聖恵です晙晙



大阪にいってきました瑫





いやー楽しかった晙晙晙晙晙





友達のお手伝いだったのですが、下手したらその友達以上に楽しんできたかもしれません(≧ε≦)





写メは通天閣から見た景色のひとつ。





『通天閣の思い出に瑫』




と書いてあります斝




なんてハレンチな(笑)
[PR]

  by noa-toybox | 2009-08-28 13:39 | 聖恵

春?初夏?

e0097446_13165343.jpg


聖恵です!


最近、めっきり暖かくなりましたね。
というか、むしろ暖かすぎじゃありませんか。







おかげで楽しみにしていた桜は、あっさりと散ってしまいました。


はやい!

はやいよ!!




もうちょと、こう余韻に浸らせておくれよ。










写メはバイト先の八重桜。

八重桜ってお花がぷりっとしててカワイイですよね。


桜の中で一番好きです。










さて、もうじき夏がやってきます。


夏には、aoi labo2がありますからね。



私もひそかになんやかんやと動いております。



みなさま、お楽しみに♪




ではでは、再見!
[PR]

  by noa-toybox | 2009-04-17 13:16 | 聖恵

お祭りから一週間が経ち


どうも!
自分で作ったカレーを食べたらじんましんが出た聖恵です。


遅くなりましたが、今回もたくさんのみなさまにお越しいただき、ありがとうございました!!

初日と千秋楽には雪も降って足下も悪かったというのに…。
ホントに感謝でいっぱいでございます!

これからも日々精進してまいりますので、末永くノアにおつきあいいただければと思います♪



さて、最近のワタクシはですね。

年頃の娘として、ゲームやらマンガばっかりではいけないなと思い、
たまには料理でもと、めずらしく腕を振るいましたらば……

前述の通り、
じんましんになりました。


何がいけなかったやら…



そういえば、今回の稽古中に突然ワタクシの口唇が腫れ上がる事件がありまして。

どうやら、何かのアレルギーで、まるでアヒルのようにぼっこり膨れてしまったのです!!

しかもよりによって後半のクライマックスシーンをやっていたため、ラストのあの華ちゃんがすっかりギャグに。

演出さまを筆頭にみんなが笑いを堪えるのに必死という、おかしなことになったことがありました。



ちなみに、原因はまだわかっておりません。
東京に出てくるまでは、アレルギーのアの字もなかったのに…

みなさまも、急なアレルギー反応にはお気をつけくださいませね。



ではでは、少々長くなりました。


再見!
[PR]

  by noa-toybox | 2009-03-12 03:03 | 聖恵

どうもどうも!


1月ももうじき終わりますね。

「東京は寒い」と言い続ける道産子・聖恵です。




今更ですが…


あけましておめでとうございます!!



ホント今更ですが。

どうか今年もよろしくお願いしてください♪



さて、最近のわたくしはですね、

すっかり放置していた

『テイルズ・オブ・ジ・アビス』

プレイ再開しておりました。






そして、




なんと!!!!!







まだクリアしてませんっ!!





11月の日記で今月中とか言ってたのに…。



でもでも最近再開しまして!



ようやく、ラスボスを倒しました!!




 が。


まだ終わらない…



どうやらもっかい戦わなきゃならないらしいです。



くぅっ



まだまだ道は長そうです。




終わったら、『シャドウハーツ』やりなおすんだ♪


なんてそんなヒマあるのかしら…
[PR]

  by noa-toybox | 2009-01-28 20:17 | 聖恵

メリクリですっ

e0097446_20365974.jpg


ども!
冬と言えばあたしっ
北国出身の聖恵です!!

わたくしは今、ひと足はやい帰郷と相成りまして、北海道におりますっっ


東京はどうなのかわかりませんが、こちらは超がつくほどホワイト!
ホワイトクリスマスでございますよぉ!!


ま、こっちじゃ全然めずらしくないですけどね。
つか、ホワイトじゃなくなった時こそ『地球温暖化おそるべし!』な世界であります。




イヴということで、今夜は酒盛りっ!
すでに一人でワイン一本半を空けております。


でも、まだまだまだまだ足りな~いっ!

もっと酒持って来~い!!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-12-24 19:00 | 聖恵

もう冬…


どうも。

故郷・北海道ではもう雪が降ったらしいですが、寒さにはからっきし弱い聖恵です!


さて。

公演終わって一息ついて、あたしはやることと言えば…

そう!


ゲームです!!




いまは、『テイルズ・オブ・ジ・アビス』に夢中です♪

ちょうどアニメでもやってますしね。

放送に追い抜かされないようにコツコツ毎日やってます。
今月中にはクリアできる予感。


いやぁ、テイルズシリーズは実ははじめてなんですが、楽しいですね!

ボイスも臨場感と遊び心たっぷり。

しかも、大・大・大好きな声優さんが、なかなかいいキャラで出てるんですよ♪

やる度ホントに幸せな気持ちになれます!
そんなこんなで、心はあったかな聖恵でした!



次はクリア報告だといいなぁ~♪



ではでは、再見!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-11-09 04:41 | 聖恵

小屋入りっ

聖恵です。


小屋入りでした!!


男の子達が舞台、
女の子達は楽屋、

と、分担して、一日ずっとお仕事!


楽屋班は、もっぱら衣装にかかりきり。

何せ、2作品な上に衣装がえある人もいるので量がハンパない!

手分けして直したり縫ったりアイロンかけたり…


それから楽屋を使いやすいようキレイにして、小道具の整理をして…などなど。

細かいところも手を抜かないのです!



そして、休憩で食べた中山さんと石原ちゃんによる炊き出しはホントにおいしくて癒しでした~♪


やっぱり愛情のこもった手作り料理は力が沸きますね!



明日もがんばります!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-10-20 23:55 | 聖恵

ガールズ飲み♪

e0097446_136069.jpg


最近、めっきり熱燗LOVEな聖恵です。
でも焼酎お湯割りの良さにも目覚めてしまった今日この頃。

稽古アフターで、かおりさんとさよちゃんとあたしの3人で飲んできました!
かんのさんは残念ながらまたの機会で。


実は、ノアガールズ飲みははじめて!


ボーイズがいちゃできないお話もできて、何だか新鮮でした。


楽しかったです♪

いつものみんなでの飲みもいいけど、こういうのもいいですねぇ~。


今度はかんのさんも一緒できるといいな♪



さあさあ、残る稽古日は丸一日!!

死ぬ気でがんばりますですっ



ではではみなさま、劇場で再見!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-10-19 01:36 | 聖恵

秋晴れ


雨続きでぐったりな最近でしたが、ようやく晴れてきましたね♪

ここぞとばかりにお洗濯をしまくる聖恵です!


長袖の時期到来!

二度目の東京の秋は、さわやかで気持ちが良いです。


思えば、ちょうど去年のこの時期に『地球儀~』があって、はじめてノアにお世話になったのでした。

何もかも新鮮で、毎日は緊張しっぱなしで、それでもはしゃいだりわたわたしたりしていました。


まあ今も、やっぱりあいかわらずわたわたですが、みなさんに助けられてわっしょいがんばっています!


さてさて、またもうすぐ公演です。
また2本立てです。
とは言っても今回はまったくの別作品ですので、お得感倍増なかんじです♪
これが終わったらもう今年は最後です。
来年はペースダウンするとのことなので、お見逃しのないように!


ではでは、再見!
[PR]

  by noa-toybox | 2008-10-04 16:24 | 聖恵

仕込み

e0097446_22214117.jpg

e0097446_22214132.jpg


今日は丸一日、仕込みまくっておりました。


それにしても会場の利賀山房は趣のある佇まいです。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-08-24 22:22 | 聖恵

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE