カテゴリ:未分類( 2 )

 

最近のこと

春ですね


春はちょっとおセンチな季節です。

桜がはかなく咲くからでしょうか?
桜におばちゃんが群がっているからでしょうか?

正解は後者ですね。
道が塞がるだろ、
写メは素早く撮れよ!!
…センチメンタルとは関係ないですね。


そんなこんなで
おセンチですね。


まあ過ごした時間の
大小でいうなら
小ですが。
小は小なりに愛着があります。
そんなこんなでおセンチです。


もっとも、
おセンチになる最大の理由は、
今年から発症した
花粉症の所以ですが。


追伸
昔、
センチメンタルの季節
という漫画がありました。
(ビッグコミック?)

ちょっとエッチで
大好きでした。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-03-31 16:42

お元気ですか

お元気ですか?

ノアノオモチャバコの宣伝を拝見し、
懐かしさのあまり思わず書き込みしてしまいました。
KYな奴ですみません(笑)。

知らない人がいたり、
知っている人がいなかったり、
私がノアに参加していた頃から随分経つんですね。
本当に懐かしいです。
私も歳を取りました。

朝、路を歩いていると、
色々な人にすれ違います。
ランドセルを背負っていたり、学生服を着ていたり…。

そんな時、
ふといつかの自分を見たように思えることがあります。

概視感という奴でしょうか?
違いますね、郷愁や懐古に近いものです。

具体的な記憶ではないはずです。
当時の匂いが、音が甦る。
そんな事はありません。
ただ、とても身近に感じます。
昨日の事の様な、いまの事の様な。


嫌ですね、過去に生きているみたいで。
そんな徒然。


こんな書き込み、まったくKYですみません。


お芝居、楽しみにしております。
頑張ってください。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-02-06 12:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE