10年ぶりの再会

どうも本当に更新してませんでした。
そえGです。

最近10年ぶりの再会を果たしました。
って、人じゃないです(笑)
本です。

「かもめ」

知らないかたの方が多いかな???
チェーホフ作の戯曲なのですが10年前専門学校にいた頃に演った事があるんです。
その時は何分学校だし人も多かったので前半と後半を分けたダブルキャストでした。
そして自分の役はトリゴーリンという小説家の役でした。
う~んなつかしいなぁ。
この役、キスシーンがあったんです。
18のオイラには役としてキスするのは抵抗なかったけど人前でキスシーンをするのは初めてだったので恥ずかしくって緊張したのを覚えてます。
抜き稽古でそのシーンが終わったときに「二人とも顔赤いよ」って言われたり・・・。

あ~、若かったなぁ(笑)

今も気持ちだけは若いですがね。

とそんな再会。

出会いと別れの季節に淡い思い出でした。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-04-07 13:31 | そえG

<< 1円で 4月のこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE