4月のこと

春ですね。

稽古でもよく使う某大学前、
桜が見事でした。

こんなにはっきりと見たのは
初めてかもしれません。
長いこといたのに…

まあ、僕としては
桜の下の騒音が腹立たしく
決して風雅な気分にはなりませんが、
こちらも深夜の公園にて
バカ騒ぐこともあるので
引き分けかな。
いや、こちらの質が悪い?

******

さて4月

出会いと別れの季節です。
だもんで最近出会った漫画の話でも。

『始まりと終わりのマイルス』

鬼頭莫宏さんの新作です。

鬼頭さん知らない?
『なるたる』や『僕らの』の…
知らない?

ググって…


私はこの方の作品が大好きなんですが
読む度に
大人の絵本
て言葉はこの人の為に
あるんじゃないのかな
と思います


この人と、この劇団に修正。


ググって気になった人は
買ってみて。

この劇団のお芝居が好きなら
三割くらいでヒットの予感。

ちなみに
第一巻目の感触では、
この新作とっつきやすそうでオススメ。
もっとも今後どうなるかは
知りませんが…。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-04-06 12:58 | 川崎

<< 10年ぶりの再会 最近のこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE