blue spring.

春です・・・。
花粉症ではない、鼻炎に悩まされていると信じています。
さよです。

春と言えば卒業のシーズン。
私も多くの人に支えられ、無事に卒業・・・。
人生、一区切りつきました。

本当に感謝しかないです。
私という人間を育ててくれた全ての人に「ありがとう」を。




でもね。






私が本当に卒業したいのは、違うんです。








自動車教習所。








意地でも今月中の免許取得を・・・と掲げて早3週間。
あと少し。
あと少し、です。


31日、卒業検定。
あくまで一発合格したらですけど。






・・・が、







それじゃあ、4月に免許は取得できてない!!!


ちーん。
[PR]

  by noa-toybox | 2008-03-27 21:31 | さよ

<< 桜咲く だからそのままほうっておいて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE