人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きまして

どうもこんばんわ。noaです。

New Face Performance「庭の実」に多数のご来場誠にありがとうございます。
狭くて狭くて誠に申し訳ございませんでした。
また通常はギャラリーのためお座席、会場の方に不備が多数あったこともあわせてお詫び申し上げます。
見慣れた顔ばかりでは合ったとは思いますが、ノアのメンバーとしては(山盛以外)どいつも去年入団したばかり。今後とも御贔屓に。

そして機会があればまた駒込でやろうかと思います。
なんせステキな空間だったので。
またこの場を借りて小屋主である長谷川さんにも御礼申し上げます。落ち葉を撒くから始まり多数の我侭をお聞き入れいただき感謝の言葉もありませぬ。

さてNew Face Performanceが終わったら終わったでノアノオモチャバコはすぐさま次の展開へと向かいまする。
(あ、その前にさよ、山盛は他団体に出演があったり、菅野がイベントに出るなど個人の活動もやっているみたいです。そちらもそちらでよろしゅうでございます。)

ノアノオモチャバコ次回は本公演。
ノアメンバー勢ぞろいは勿論の事、多数の客演人を迎えて渋谷はギャラリールデコでまたもや会場狭しと走りまくります。

去年の1月末の「水泥棒と恋泥棒」以来、約1年ちょいぶりにルデコに帰ってきます。
今回はルデコ様の協賛という形で、3Fから5Fを使い同時に物語を進めてみたりします。で、4Fも使っちゃいます。
どんな感じになるか、是非是非今からスケジュールでも調整してみてくだされ。
詳しくはノアオモチャバコのHPで随時更新していきまする。


で、正式タイトルが決まりました。

「246」

楽しみに5月までお待ちくだされ。

  by noa-toybox | 2008-02-19 20:29 | noa

<< 更に続きまして 『庭の実』公演終了。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE