人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理しなきゃだけど・・・

はい、今年誕生日迎えたら28歳。
三十路まもなくのそえGです。

先日の大雪はすごかったですね~。
って、東北や北海道に比べればなんのそのな感じではありますが(笑)

そうその被害がおいらの部屋にはありました。

雪の降った夜、稽古を終え家へ帰りつきましたよ。
そして、台本読んでさ寝るかとうつらうつらしてたら。。。


だかっっっ!!!!
これ、マジデ部屋ゆれるぐらいの音です。

そう、一階と二階の間のサンみたいなとこに積もった雪が軽く解けて落ちる音。

それが5分おきぐらいになってました。

そして翌日。。。。

はい、おいらの洗濯物干し・・・・見事に壊れました。。。

おいおい・・・。


もともと壊れてたのを無理やりインパクトで修理した物干し。
修理しなおしです(苦笑)


そんな冬の一時。

  by noa-toybox | 2008-02-07 01:37 | そえG

<< サンバ 寒い!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE