人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いと、寒し。

日々寒いですね・・・。紗代です。
昨日なんて、私の自宅周辺では雪が降ってました。

え?日本かって?

もちろん!パスポートなんていりませんよ。
日本も日本!!今年の干支のネズミーランドのある所でっす☆

もう朝目を開けたら真っ白で・・・こんなに白い屋根が多かったかしら??と首を傾げるほど(笑)
こんな日はこたつに入ってうつらうつら、あったかいお茶と、せんべいとハーゲンダッツですよねぇ。
寒い日にあえて、ハーゲンダッツ!!
寒い日に暖かいところでハーゲンダッツ!!



あぁ、そんなことしてみたい・・・ですね。
以上、心の叫びでした(笑)

  by noa-toybox | 2008-01-18 19:12 | さよ

<< 今年もね、 とんど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE