人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケイケきなこ。

あわわわ・・・と日々を過ごしています、さよです。
気づいたら更新がアワアワアワ~。

突然ですが、最近めっぽう踊ってます。
踊ってます。
踊り狂ってます。

そしたらこの前練習中に首の裏の血管か何かが切れた気がしました・・・本当です。
ジワ~って。

11月の学祭でダンスパフォーマンスをするのですが、
気づいたら本番まであと・・・3日!!


やばし。


こういうイベントに参加すると当然衣装が必要です。
しかもイケイケ系?B系?・・・ギャル系。
絶対普段着ないだろ!って服が増えていきます。
そして本番が近づくにつれて面倒臭くなって衣装の一部を着て練習に向かいます。

こんなの滅多に見られない!!
期間限定イケイケver.(笑


****

そんな私の栄養剤はザ・きなこ

きなこブームがやってきました!
きなこ牛乳を作り、きなこもちを食べ・・・

そうそう、最近コンビニで出てるきなこのもちもちボールパン(?)。
・・・でもあれは個人的にはきなこが弱い!!
ちょっと新しくなったチロルチョコのきなこもち(黒蜜入りだっけ?)は、
・・・前のほうがいいな。
あ、きなこアイスは美味しい☆


ビバ・きなこ☆


「地球儀~」の時は密かにサラダ巻きブームでしたけどね。
コンビニ大手4店舗サラダ巻き制覇!!


さぁ、明日も美味しいきなこを探すのです!!

  by noa-toybox | 2007-10-30 00:04 | さよ

<< おもしろきかな・・・ はじめましてのご挨拶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE