はじめましてのご挨拶


はじめましてこんばんわ。

縁あってノアノオモチャバコにお世話になることになりました。

新人2号・丹治聖恵と申します。


ちなみに、『たんじきよえ』と読みます。
おそらくはこの世に二人といない名前なので覚えやすいはず。

そして、今さらながら『地球儀のはしっこの街のナマエは』にご来場いただいたみなさま。
ありがとうございました!!

何を隠そう、この私めも出ておりました。

おだんご頭に赤い服。一人チャイニーズ風味で、マイクを握りしめ最期の最後まで離さなかったレポーター。
そう、サンザシでございます。

友人知人に、普段のまんまだね★と言われたサンザシでございます。


顔と名前が繋がりましたでしょうか。
こんな私ですが、以後お見知りおきくださいませ。


さて、軽い自己紹介のみで淡白な内容ではありますが、今日の処はこの辺で。

また来週~。
[PR]

  by noa-toybox | 2007-10-25 23:58 | 聖恵

<< イケイケきなこ。 ↓↓。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE