人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓↓。

<ヤモリは家を守るから家守でイモリは井戸を守るから井守なんだよ。と電車内で子供に豆知識を教える親。それじゃあタモリはと軽くギャグで返す子供。困る大人。ヤモリは爬虫類でイモリは両生類でタモリは哺乳類だよ、と心の中でアドバイスを送る僕。平和な日々は日常の雑音を暖かく見守る余裕をくれるが、その余裕が今日は遅刻と言うかたちで現れた。社会人失格。>


ピノ期間限定ミルクティー味うめぇ。
やべぇなこれ。

若者風に書き出しましたがまったくその雰囲気を出せません。

どうも、もどるです。
公演がない平和をむさぼっています。

実は早いものでこのブログをはじめてから1年がたちました。
まったく意識しないまま2週間ほど前に記念日を迎えていました。
パチ、パチ、パチ、パチ。
誰も気づいていないようなので一人で祝ってみました。

まさか一年も続くとは、まさにnoa様の専制恐怖政治カリスマです。

ちなみに暇だったので更新回数を調べてみました。

noa:28回
かおり:40回
もどる:18回
山盛:13回
ダ:12回
そえG:7回
さよ:1回

何か恐ろしいことに手を出した気がします。
とりあえず途中からの参加も含めて平均月一の更新はこなしているようです。
しかし、明らかにギリギリの僕。
いや、そんなわけない!
これはただの更新回数であって内容に濃さに比例したものではない!
僕はこのブログを愛しているしその想いはなるべく人に負けないようにしてきたし、きっと。

さっきのは嘘。今日はとても忙しいし明日も忙しい、今週はたった31時間しか寝てませんが、僕の愛情の深さと更新回数では測れない内容の濃さを調べるためみんなが何文字書いたか数えてみました。

noa:6522字
かおり:12714字
もどる:14035字
山盛:2975字 
ダ:2870字
そえG:2326字
さよ:1380字

トータル40732字。
目がしょぼしょぼする。人生で何かをこんなにカウントしたのは初めてです。
こんなに不毛なことに懸命になったのも初めてです。
まだ、熱があるのかな?
もう、寝たほうが良いかしら?
僕の人生寄り道が多すぎですか?

  by noa-toybox | 2007-10-24 23:20 | もどる

<< はじめましてのご挨拶 これからのノアノオモチャバコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE