↓。

<上り坂と下り坂それぞれを足し算したらどっちのほうが多いでしょうか?・・・答えは、同じ距離でしたー。ってそんな人生ならいっそ平坦なほうがいいもんね!なんて小学生向けのクイズにいちいち目くじら立てる僕の人生は緩やかに下り坂を・・・・・・>


長いタイトルって先に書いてるのそれとも後から?そんなことよりビックニュースです!
『ポジトロンライフル』でGoogle検索してこのサイトが上のほうにあったらすげーなーなんて
軽い気持ちで検索したら、もちろんそんな簡単にでてくるわけないんだけど、その途中に
「ポジトロンライフルを自作してみました。意外と・・・」
って、おい!作るのかよ!!
科学の粋を結集しすぎでちょいビビリです。

そんなことより肝心なのはストーリー。
実は前回のって公演終わってるー!!

ちょいと軽めのノリつっこみからはじめてみました。

どうも、もどるです。

今回もあっという間に終わってしまいました。
そして今、まったりもどるさんに無事もどりました。

平熱を微熱に変えてベッドでぐったり。
筋肉痛を気管支炎に変えてベッドで嗚咽。
たぶん平穏。
なんて素敵なんでしょう。
なんて煌びやかなんでしょう。

心が平和なうちに今公演の一人反省会をしようと思います。
・右足の中指が折れ、左足の肉離れが完治しなかった。
次回までには治りますが、ジンクス的には次回公演が怪我を伴う回です。
・公演中に『HUNTER×HUNTER』を読み返し寝不足になった。
24で寝不足の方もいられましたのでそこまで気にしないことにします。
・公演直前に寝ていたら、インカムが耳から外れていた。
何事もなかったのでよかったです。
・山盛様の衣装が前日まで決まってなかった。
何を着ても浪人生に見えてしますので解決の糸口がありません。
・なぜか演出家のnoa様が喉を潰し、楽屋にのど飴を捜しに来た。
音響ブースにもなぜかのど飴がありました。
・公演最終日にかおり様が衣装を家に忘れ慌てていたのを神の仕業だと思い込もうとした。
レベルが高すぎて何も出来ませんでした。精進します。
・ダ様の歌が必ずかかる配慮。
やむなし。
・そえGvs店員
やむなし。

いろいろと思い出したいのですがこれ以上は思い出せません。
多分、脳年齢のせいでしょう。
でも、想い出せないことよりも目の前にある問題を解決していきたいです。
例えば、ミルクティーは嫌いだけどピノが好きで買ってしまった、ピノ期間限定ミルクティー味×5個をどう処分するかとか、ここまで書いてしまったブログだけど僕の担当は水曜日でよく考えたら今日は火曜日だったりとか。

どうしよう?
[PR]

  by noa-toybox | 2007-10-16 22:22 | もどる

<< は、はじめまして。 風邪っぴき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE