人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードの終わりからまた始まりへ

どうも、こんばんは。
noaです。


地球儀の~以下省略。御来場誠にありがとうございました。

そして今年一年ノアノオモチャバコにお付き合い下さいこれまたありがとうございました。

ちょっとだけ充電します。
で、また来年。
5月ぐらいにお逢いしませう。



しかし今年はロード。
阪神の死のロードも虎舞竜も驚きの長いロードをノアノオモチャバコは走って参りました。

1月、5月、10月の本公演に8月の利賀。
やりもやったり。
笑っちゃいながらちょっと涙したり笑ったり。


ただね、何か変わったらいいなと思って思い続けて、思ってます。


いい準備に入ります。
ちょっと早いですが来年もノアノオモチャバコをご贔屓に。
あ、ブログは休みません。予定。



あ、後、二人程新人が入りました。
詳しくはまた。

  by noa-toybox | 2007-10-14 01:00 | noa

<< Sunday 『地球儀のはしっこの街のナマエ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE