人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋もみつからない気がする今日この頃ですが僕は元気です

風邪をひきました。
ちょっとクーラーにあたり過ぎたみたいです。
まだまだ寝る前は奴が手放せませぬ。

こんばんは。noaです。

なんだか最近長いタイトルが流行ってるみたいなんで真似してみました。
そもそも今回の芝居のタイトルが長いんですから、流行るのも当然です。
でもたまに思います。
B'zじゃないんだからと。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、なんてよく言えたものです。
僕はわがままに役者だけを傷つける、これなら言えます。はい。


そういえばB'zで思いましたが旗揚げからしばらくの間、ノアの照明オペをやっていた後輩が結婚します。
彼女がB'zが好きでした。今もきっと好きでしょう。

スラッとした素敵な彼女がはにかんでいる場面をこの目で見れないことが最近の心残りです。

とりあえずこんな場所ではありますが、結婚おめでとう。


あ、誰か風邪の治し方を教えてください。
風邪薬以外希望。

  by noa-toybox | 2007-09-23 01:14 | noa

<< 志気 近況6(公演内容に抵触していま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE