人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RA-MENN

はい、バイトの関係上更新遅れました。
そえGです。

稽古の前にラーメン食べました。
天下一品。
昔っからラーメンは好きでした。
なにせ九州生まれですからね。

基本こってり、とんこつ大好き!!
です。

若いころは何杯も替え玉した記憶があります。
なにせ向こうでは替え玉は50円。やすいっ!!

ッテナわけで軽く3倍は替え玉してたかな~???

若かったですね~。
高校生の頃の話ですから(笑)

イマは普通に一杯で十分ですが。
でも癖なのか替え玉の文字を見ると頼みたくなるのです。

しかも博多ラーメンは辛子高菜がデンって机の上にある。
無料で食べていいんです。

むっちゃ入れてヒーヒーいいながら食うのもまた美味です。



あ~、書いてたらとんこつラーメン食いたくなっちゃいました(笑)

サンモールに行く途中の博多天神、また行こうとココロに誓うのでした・・・☆

  by noa-toybox | 2007-09-11 04:29 | そえG

<< タイトルはまた↓ ショッキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE