人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは↓

<今誰が何してるかって?そんなの自分の人生には何の関係ないんだよ。でも、そんなに気になるなら僕の生活見てみる?元気出すなよ。>
↑長すぎで入らない。

急用って何にもかえられないのね。
社会人としてまた大事なことを学びました。

どうも、もどるです。
今回は前回ちょっと触れた虫歯の話でも。


歯を磨いていたら右下奥歯に激痛。
何事?そうっと舌で探ってみるとなんか空間。
歯に?自分を信じていないだけ。
わかってる。虫歯。
なんかの呪いでイベントのたびに不幸になるのが身体を縦に一周して上にもどってきただけ。

仕方がないので安全食。
冷奴で夕飯を済ませるも奴が空間に住み着いて出てこない。
白いしいいか?そんなわけない!

ガムで救出作戦。(歯ブラシは刺激が強いから。)

初めて知るガムと豆腐の相性の悪さに悪戦苦闘。
人生初の舌筋を攣る。
ひょうしにガムを飲む。
こちらは20年ぶりくらい。
プラモ用の新品の細筆が視界にちらつくが負のループにはまりそうな感じがしたのでやめて寝ることに。

目をつぶるも攣った舌が夜中に気道を塞いだら?
と変な想像が浮かび恐怖のためにうつ伏せで寝る。翌朝よだれがすごい。
ランチにリベンジ。広東麺とミニマーボー豆腐セット。

完勝。(広東麺のあんかけが勝因であることは言うまでもない。)

仕事帰り歯医者へ。金曜日に麻酔かけて削るからと簡単に言われる。
騒いだわりにあっとゆーま。
夕食はちょっと気にしてイカのお刺身と無糖こんにゃくゼリーとピノ。
飲む系でそろえてみる。
もちろん、腹痛。

だれか僕をお婿にしてください。
毎日、歯磨きしますから・・・

  by noa-toybox | 2007-09-09 00:02 | もどる

<< ショッキング チラシが!チラシが! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE