人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週水曜日は。

おこんばんわ、もどるです。
今日はまったりムードです。
なぜって?
芝居がないからです。
本番が遥か彼方だからです。
じゃぁ、なんでブログを書いてるのかって?
水曜日だからです。
かなしいです。

これから毎週水曜日に書くことになったんですが、
何を書けばいいんでしょう?
みんなは何を求めてるの?
どうすれば期待にこたえられますか?
みんなってだれ?
僕って・・・


今ちょっと気になることがあって過去を振り返ってみました。
衝撃の事実!!

自己紹介をしていない!!

なんてことでしょう。
みんな知ってました?
何でこんなことがまかり通ってきたのでしょうか?
何で誰も注意してくれないのか?
もしかして興味がないの?


ちょっと悲しくなりましたが、気をとりなおして今日は自己紹介を


名前:来道もどる(きたみちもどる)
   本名です。
年齢:18~38才ぐらい
   たまにサバ読みます。真ん中へんが実年齢だとうれしいな。
性別:男
   たまに女々しいです
現住所:都内。
   東京大好きです。富山が嫌いです。
資格:なし
   何も得たことはありません、失ったものはたくさんあります。
特技:なし
   A・猪木の物まねすら似ていなくて怒られたことがあります。
趣味:ゲーム
   達成感も向上心も恋愛もすべてこれで学びました。
自慢:髪の伸びるのが微妙に早い。
   個人的には重宝してません。初めて発表しました。
チャームポイント:色白。
   男の場合、減点対象になることもあります。
好きな女性のタイプ:僕のことを好きな人。
   受身です。
好きな男性のタイプ:話しかけてくれる人。
   恋愛関係に発展したことはないです。話しかけてください。
嫌いな女性のタイプ:臭い。
   向き合いたくないです。
嫌いな男性のタイプ:僕のことが嫌いな人。
   男の人に片思いはありえません。
苦手な女性のタイプ:ほめてくる人。
   浮かれますが身体が勝手に防御反応します。
苦手な男性のタイプ:怖い。
   平常心ではいられません。
初恋:たぶん小学3年生
   詳しくは言えません。
初キス:25才
   パソコンのディスプレイ越しに。静電気の味がしました。
初体験:なし
   いわゆる経験はまだです。
結婚暦:なし
   戸籍を売るバイトに誘われたことはありますが断りました。初体験付きのお誘いでした。
   ラストチャンスを逃した訳ではないと自分に言い聞かせて現在に至ります。

だいぶ赤裸々になってきたのでこの辺でやめときます。
なんとなく自己紹介になったでしょ。

  by noa-toybox | 2007-07-04 20:41 | もどる

<< うっかり 再始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE