人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韋駄天ちゃうから・・・(笑)

ど~も♪
女兄でっす!!!

って誰か分からないって???
今回ノア2回目のなぜか足遅いのに俊足だとか韋駄天扱いの副島でっす。


いや~、前回に引き続き走らされてますよ(笑)

しかも今回はお笑い担当???
来道さんとのコンビ。
本気で好き勝手やらせてもらっています。
そのうち痛い駄目が来そうですね・・・。


今日は唯一の稽古の休みの日だったのですが、皆は休めたのかな???
おいらは早朝バイト後は休みにしたので結構休めましたよ。

明日からは全力疾走ですね!!!

あ、足の指の裏、相変わらず何箇所か切れちゃいましたよ、トホホ・・・(笑)

  by noa-toybox | 2007-04-13 22:54 | 茂木君

<< はじめまして! どんがらがっしゃんしゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE