人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧しました

電話復旧しました。ご迷惑をおかけしました。

というか、「電源が入らない!」という故障だったのですが、電話会社の方がボタンを押したらすぐ電源が入りました。
何故でしょう。
あまりに普通に電源が入ったので、電話会社の人も私が何をしにきたのかわからず、戸惑ってました。
時間にして3秒位。私も自分が何をしにきたのかわからなくなり、戸惑いました。

そんなこんなで、ともあれ一安心です。
チケットは電話でも発売中です。ご連絡お待ちしてます。

  by noa-toybox | 2007-01-16 01:06 | かおり

<< やる気、ピーク。 緊急のご連絡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE