人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして一日たちましたが

元日ももうすぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
一年間よい年にしていきたいです

さてさっそくおみくじを引いてきました
今年はぼくは四年生、就活の年です
さっそく「就職」の欄をみてみると
”焦ると失敗します”
その文面が焦りをうみますよ、神様

ちなみに初夢は
本番二時間前なのに台詞を覚えてない
というものでした
あまりに怖くて台本を開いてしまいました
スケ帳に1/30~本番と書いてあってほっとしました


なお、冬休み中にやろうと思っていたレポートは
まったく手がついていません

  by noa-toybox | 2007-01-02 00:08 | 山盛

<< 作品イメージ 元旦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE