あじ。

e0097446_2133517.jpg

これは?

フライ?

あじフライ?

…100円。

…しかも国産!

(ぐるるる~苦笑)



いいですな、風情ある商店街の1コマ。

夕暮れ時に活気溢れるおば様方の声。

どこからともなくただよう夕飯の食欲をそそる香り。

そんな折に出会ったわけです。

日曜の夕方の出来事@笹塚駅前

もうね。

この、あじフライちゃんが食べたくてね。

でも我慢したの。
泣く泣く。

だって某演出さんの目が…

目が…

ギロリ。

ひぃっ。



てな感じで、私この度、ダンス公演に参加致します。

どんな感じも何も全く何も伝わってないでしょうが…気にしない気にしない!

本番は7月。
近くなりましたらまた宣伝させていただきます!


ちなみにこの後、帰宅して私は「あじフライちゃん」の代わりに「コロッケ君」を存分にたいらげましたとさ。


おしまいおしまい♪

(…はい、反省します。)
[PR]

  by noa-toybox | 2009-04-23 21:33 | さよ

<< 新劇場オープニング公演・WSオ... 春?初夏? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE