1円で

話題のネットブックを入手。

家にあるPCはノートなのに12kg位あって、やむを得ず持ち運んだ日にはたまらなくヘビー。
持ち運んだだけで感じる達成感。

あぁ、軽いPCがあったらこんなに汗かかないのに。スタバで「ちょっとできる人」風にPC取り出せるのに。

と思っていたら、見つけました某ビッグ〇メラにて。

1円!(officeつき)

別にビジネスマンじゃないけれど。ブログとかやらないけど。Youtubeとか見ないけど。
そもそもスタバでPC使わないけど。

でも買っちゃった。春だから。
そしたら、生まれて初めて「1円」というレシートをもらった。感動。


だからこうして寝床で打っているのです。パチパチと。

でも眠くなっちゃうなぁ。おやすみ。
[PR]

  by noa-toybox | 2009-04-10 00:53 | かおり

<< 春?初夏? 10年ぶりの再会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE